見出し画像

子供はサンタクロース

こんにちは、愛音です

誰の心にもサンタクロースはいます
仲良くするか、気が付かないかはその人次第

大人になると現実が忙しくて夢を見るのも忘れがち
夢なんて、の一言で希望を消してしまう

なぜ子供は夢を見るのでしょうか
なぜ子供は希望を育てるのでしょうか
それはきっと笑顔は幸せを呼び寄せるから
忙しい大人の分も子供たちをは笑顔から幸せを呼び分け与えます

子供こそ小さなサンタクロースなんですよ
子供サンタクロースにはカレンダーなんて不要で
いつも、どんな時でも笑顔から幸せを呼び寄せています
365日、いつでもです
こんなに沢山働いていたら年に一度のクリスマスには
ご褒美のプレゼントがほしいですよね?

今年も沢山仕事をした子供サンタのもとにプレゼントが届いたことでしょう
いつも幸せを呼び寄せてくれてありがとう
笑顔は幸せを呼ぶ鍵、これからも幸せを届けてね

Merry Christmas

*愛音*

2022/12/25
濃い青空、大好きです

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!