見出し画像

私にとって、家族はなによりも大切な人たち

こんにちは、愛音です

昨日の友人からの指摘、
気持ちが落ち着き
読んでくださった方がいたこと、
スキ、コメントをくださった方もいたこと、
このことは心を落ち着かせる大きな力になりました

改めてありがとうございます

気にしすぎず、私が全部悪かったと思わず、
人の価値観はそれぞれで、
合わない時もあるし、
ピッタリ合うときもある、

うん、それでいいじゃん

ここまでは整理出来ました
あとは家族依存云々です

私は私の家族を大切に信じていきたい
だって私にとって家族とは
何よりも大切なものだから
家族がいてくれたから
私はこうして生きています
家族が厳しく接してくれたり
優しく接してくれたり
その時必要な愛情を与えてくれました

家族に対して価値観がまるで違います
だから家族について分かり合うことは出来ない
これが現実だと思っています

分かり合えないことは
そのまま置いておきます
私は家族が大切だから
これからも胸を張って
大好きの気持ちを持ち続けます

だってしょうがないことだ
私の家族は素敵だから
嫌いになんてなれない
大好きなんだ、大切なんだよ

*愛音*

2023/06/26
家族は大切だけど
出逢う人たちも大切に想ってます

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!