見出し画像

コーチの私と対話する、あなたの得意なこと

いま私はドイツに住みながら、フリーランスとして仕事をしています。

仕事はどうしているかといえば、私の特性が活きる仕事を選んでエントリーしたり、得意なことを活かして自ら仕事を作ったりしています。

どうやってお仕事をもらったり作ったりするのか、最初はまったくわからなかったけど、気づけばこうして特性の活きた働き方をしています。

得意なことに意識的になれていたら、好きなことでお仕事をしやすくなります。ということで、今日はそんな問いをシェアしてみたいと思います。

▼お知らせ

▲1月限定のクーポンを作りました!ご活用ください☺️

クーポンコード:7pk8Cqfrtc3e
使い方:支払方法の画面で「クーポンを使用する」を押して入力ください☺️
補足:購読停止をかけておけば、クーポンが切れる日(=1月末)に停止になるようです。クーポン期間のみの購読も大歓迎です🥳

Letter|コーヒーほどの日常さで問いを届けるnote☕️
https://note.com/aimi2191/m/ma58e3266c3ba
※クーポンの使い方はこちら

▼マガジンのこと

  • コーヒーのように日常にあるものとして、問いを届けるマガジンです。

  • ライフコーチの私から、2つずつの問いをお届けします。

  • 問いには好きなタイミングで答えてみてください。

  • 問いへのお返事は、コメント欄に残しても、この記事のリンクを貼り付けてご自身のnote記事に書くのでも構いません。

  • いただいたお返事には、さらに私からお返事を書きます☺️

ここから先は

545字
この記事のみ ¥ 100

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️