まもる

とりま、舞城読んでく?

商店街の悪魔

 いや、つーかマジで洒落にならん。いやマジで。  空っぽのテーブル席。  今日も客が来ない。常連さんすら全く姿を現さない。  俺はそばの新聞に目を落とした。 『バ…

I Love This Fucking Town

『気に入らねえ奴はぶちのめしちまえよ。隆太』  俺は目を覚ます。    汚え川だ。  そこは淀川の河川敷。スマホで時間を確認するともう午後の6時を過ぎていた。向こ…

I am the One who Deduces!!!

 俺の名前は田中太郎。仮名でもペンネームでもない。これが本名なんだ。最近キラキラネームが社会問題となっているらしいが、俺の名前はこれ自体がアンチテーゼとなってい…

Who Let The One Out?

 ひょんなことから時間移動できるようになった俺は適当に10年くらい前にタイムスリップしてどこかの家から金をかっぱらおうとしていた。  俺の住んでいたホワイトレスト…

アイカツスターズ!について語ろう。

 はい。タイトルの通り、ふと思い立ったので感想を書く。  アイカツスターズ!はシーズン2がめちゃくちゃ好きなんですけど、その一番の理由がこの『Bon Bon Voyage』と…

地球上のすべての質量を100%として、毛、1本分くらいの確率。

 映画『ふきげんな過去』観た。実は見るの三回目くらい。めちゃくちゃ好きな映画で偶にふと見たくなる時がある。  この映画は何も変わらない日常に辟易している主人公…