見出し画像

パラノーマルアクティビティ‼️

今日は「パラノーマルアクティビティ 呪いの印」を見ました!

パラノーマルアクティビティ 呪いの印

元々私はパラノーマルアクティビティシリーズを何作か見たことがあるのですが、今回の作品はまた違ったテイストで、面白く見れました😆

あらすじは、新しい家に引っ越してきた家族、そこで見たこともないビデオカメラが箱の中から見つかる。そのビデオカメラは得体の知れない何かを映すことができる。そのビデオカメラを見つけてから娘に異変が起き始める。次第にその異変は大きくなっていき…
というお話‼️
今までのパラノーマルアクティビティシリーズと比べると、ホラーというよりはSF寄りかなと感じました!
ただ、ホラーなシーンはパラノーマルアクティビティの味出てるな!というテイストになっているので、よろしければ皆さんも見てみて下さい😁

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?