見出し画像

初めてnoteに記事を書いてみました!

皆さん初めまして!
私はaijuと言います。
本日noteに登録して、書くことも今後のことも何も考えず、とりあえず物は試し!と記事を書いています笑
まずは私が何者なのか知らないと思うので、自己紹介をしていきたいと思います!
私は沖縄生まれ、沖縄育ちで、現在大阪に住んでいます。
平成10年生まれで、芸能人で言うと、広瀬すずさんや上白石萌音さんらと同じ代です。小・中・高校とずっと沖縄で育ちました!そして大学進学のタイミングで県外に引っ越してきました😄
理由ははっきりとしていませんが、私は小学校1年生の頃から「将来絶対に内地に住むんだ😤」と決めていました!(内地とは県外のことです)
その頃から親にはずっと言っていたのですが、小さい間だけだと思っていたらしく、高校3年生の時に改めて言った時は、家族会議になるほど驚かれました😆
小さい頃から何かと運動が好きな私は、サッカー、バスケ、水泳、バレー、テニス、野球と、部活や遊びで様々なスポーツをやってきました。良くも悪くも色々経験したため、何か一つのスポーツには長けておらず、全般的に平均並にはできる感じになりました!
そして現在はDANCEをやっています!DANCEは今までやってきたことの中で最も長く続き、飽きず、常に上を目指す意欲のある趣味になっています🤩
と、ざっくり書きたいことだけを書いたような自己紹介になりましたが、こんな人間です笑
私は今、DANCE、カメラ、音楽などの趣味を持っていますが、今後はそれらのことをメインに、ふと思った感情のことなども記事にしていきたいなと思っているので、もしよかったら読んでいただけると嬉しいです😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?