見出し画像

気持ち良い1日のスタート

今朝は『M×K朝練習』に参加させていただきました!

 M×K朝練習では、毎週木曜日の朝6:30スタートで12kmビルドアップを実施しているそうです。
team M×K主催の練習会については以下を。
https://www.facebook.com/teammxk/ )

今回私は2回目の参加でした。
参加したBグループは、齋藤さんがペースメーカーをしてくれました。

後半のペースアップと共に齋藤さんのトークの盛り上がりもヒットアップ…!(笑)
追加で2周さらにおもしろい話が聞けるということで、追加している方もいました。

そして練習が終わったら、流れ解散とはいいつつ、時間の許す方はおしゃべりを楽しんだり写真を撮ったりとリラックスタイム。

「朝走るとスイッチが入る」と皆さん話していましたが、それだけでなくこのコミュニティが1日を気持ち良くスタートさせてくれているんだろうな、と感じました。

週の後半、疲れが出てくる頃ですが、頑張っていきましょ~!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!