見出し画像

【トライアルセッション】90年代生まれの女性たちのリアルな反応とは?! vol.1


いよいよ本日から12月がスタート!
皆さんこの1ヶ月をどんな風に過ごしますか?✨
AIDAMAメンバーは4日(金)にリリースされる「2021年上半期・しいたけ占い」が楽しみでなりません!(笑)
(メンバー5人中4人が牡牛座というww

・・・としいたけ占いの話は置いておいて本題へ(笑)

今回の記事では、【30分のトライアルセッション】を受けて頂いた
様々なライフスタイルを送る4人の女性の感想をご紹介していきます。

一人一人違うバックグラウンドを持ち、様々なライフルタイルを送る 四人の女性の実際の感想とは・・・?
是非ご覧ください^^✨


スクリーンショット 2020-11-30 17.24.55


トライアルを受けてみて、セラピストの方の話し方や表情がとても心地よく、落ち着いて受講することができました。人生の輪に関しては、1つ1つの項目を数値化し、表にして可視化することで、現状満足しているコトと満足していないコトがはっきりわかりました。自分の心と身体の健康について改めて理解を深めることが出来ました。
性格診断に関しては、自分が予想していたタイプとは違う結果が出ましたが、セラピストさんが「私のこういう部分がこのタイプですね」とわかりやすく伝えてくださり、今まで自分では気付かなかった発見もありました。
短い時間で私の性格を理解してくださり、驚きました!もっとゆっくり受講したいと思いました。ありがとうございました!!

ご利用いただき、ありがとうございました^^
新しい気づきがあったり、再確認できたとのお声はとても嬉しいです。個人で事業をしている方や、マネジメント業をされている方にとっては、自分を客観視して自己分析・自己管理することには優れていますが、慌ただしい毎日の中で、一人で「新しい自分の一面」に気づくことは、なかなか難しいですよね・・・。
きっとこうして気づきがあったのは、誰か相手との会話があったからこそ、またそれが友達でもない第三者の目線での会話だったからこそだと思います。✨ 些細なことでも「話すこと」を是非大切に、お気軽にご利用していただけると嬉しいです。
By 90's Being Homeスタッフ



スクリーンショット 2020-11-30 17.24.34


「コーチングをオンラインで受講するって?」と、あまり具体的にイメージできていなかったが本音。そんな心配とは裏腹に、kimiyoさんの落ち着いた穏やかな話し方で、私もすぐに素直に心の中をさらけ出すことができました。産休中でお家に息子と2人でいる時間の方が多い日々。思っていても、思ったままで終わっていく日常。それを聞いてもらうということだけでも、心がスッとして、癒されました。1番印象に残っているのが、性格診断が終わってからの、Kimiyoさんとのお話の中で出てきた一言。今悶々としていたことが、たった一言で、スッと楽になる不思議な感覚でさした。楽しかったです。

ご利用いただき、ありがとうございました^^
子育て中のママにとっては、なかなか自分とゆっくり向き合う時間をとることは難しいですよね・・・。毎日子育て、本当にお疲れ様です。✨
子供と向き合うことが1日の大半を占めるママにとって、例え30分だけでも自分に関して話せる(アウトプットできる)環境はとても大切だと思います。言葉を外に出すことで、心に余白を与え、凝り固まっていた考えや、緊張していた心を 和らがせることにも繋がります。忙しい毎日に、このようなかたちで ”癒し・楽しさ” を感じて頂くことができたと思うと、とても嬉しいです。
By 90's Being Homeスタッフ


お二方、ご受講いただきありがとうございました✨


これを読んで下った皆様へ、最近「ご自身のこと」を誰かに話していますか? 「自分のことよりも」と、相手のことが優先的になってしまいがち…なんてことも多いのではないでしょうか?

ファッションやメイク、ヘアスタイルといった外側のケアと同じように、
是非、内側の「メンタルヘルス(心の健康)」にも、気をかけてみませんか?

90's Being Homeでは、ライフコーチング・カウンセリングのスキルを持つ、心理セラピストがあなたとの"会話"を通して、抱えている悩みや課題の解決・目標達成のサポートを行っております。


vol,2のご紹介もお楽しみに!✨


90's Being Homeでした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?