人生の"○○"を想定

【人生の"最悪"を想定】したことありますか?

あなたにとっての人生最悪とは
どんな状況?

これは、不安や怖さがあっても
動けるようになりたい方に特に
挑戦してもらいたいことです🫶

私にとっての人生最悪は

・夫と死別、離婚
・娘を失う、巨額の借金
・刑務所行き

【もしもそうなったらどうする?】
これを考えるのが大切🫶

日本の場合、生活保護があるし
刑務所って衣食住は守られてるし

私は書くこと、自己開示が得意だから

最悪な経験を
笑って表に出そう。
それで、励ませる人がいるならば
最悪なケースでさえも最悪なケースではなくなる。
と考えたんです😌

【死ぬこと以外かすり傷】
本気でそう思ってます。

恐怖や不安って、動ける力を奪います。

あなたにとっての不安は、本当に起こるかな?🥹

不安に思うことの95%は、起こらないというよ🫶

いつ死ぬか本気で分からないと思いながら今を全力で生きてます✊

では!また!
どうせ生きるなら楽しく生きよう🫶
自分の命を大切に最高に輝く方法で燃やそう🔥🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?