見出し画像

生後5ヶ月ベビ✨初めてのプチ旅行❣️結婚式参列の様子


マガジンを最初から読む⬇️

前回の記事⬇️

離乳食について書く前に
結婚式💒に参列させて頂いたので
そちらのレポートを書きたいと思います✍️


2024.3.9結婚式💒に招待を
してもらいました✨

家族で神戸に行ってきたよ🤗

高速使って…
約4時間弱⏰

遠かったから
ホテル🏨を予約して
プチ旅行気分で泊まってきました♪


三女♡5ヶ月にして
初結婚式💒💍

娘2人の髪の毛をしてもらうために
2時間前に式場に入ったんだけど…


ベビが
ギャン泣きで
大変やったょ😱😇

たまたまミルク🍼の時間と重なって
お腹空いてるは
場所見知り・人見知り…

ほんまに、なかなか落ち着かなくて
大変やった😭


しかも
旦那様だと余計に泣くし…

私じゃないと…で🫨🫨

結婚式どころじゃなかったよ💦💦

ただ‼️
2時間早めに会場に入ったから
少しずつ慣れていって

式中や披露宴の時は
思ったより
お利口さんしてくれました❤️
もちろん常に抱っこだけどね😓


抱っこ紐持っていけばよかった…😱
腕、引きちぎれるかと思ったよ😅w
(次の日、筋肉痛やったw)


式中に
拍手👏や、でかい音楽、声が聞こえるたびに
泣いてて…

泣き止ますのに苦労しました😥


披露宴中も常に抱っこだったので
(コンビラック置いてくれてあったけど…
おるわけないよね😱😱)

お料理も、すごく食べづらかったよo(>_<*)o


けど


呼んでもらえて
幸せ分けてもらえて💍✨

料理もおいしかったし
モノマネ芸人さんも
サプライズで呼んでいたみたいで😳😳

めちゃくちゃ楽しい時間を
過ごせました♬


始まりが遅かったから
終わったのが20時半で

ベビの、いつもの就寝時間は18時半だけど…


興奮しちゃって
なかなか寝付かなかったよ🤯

その日寝たの21時半でした💦💦

寝るの遅かったのに
朝いつもの時間に起きてきたけどね?
おかげで私は寝不足でした😪😪


翌日は
BE KOBEの写真スポットで
写真を撮って🤳
(泊まったホテルから徒歩10分くらい)


神戸どうぶつ王国で
遊んでから帰ってきました♡

予定では
ハーバーランドも寄るつもりやったけど
帰り時刻が遅くなりそうだったので
断念しました🥺

ハーバーランドは
何回も行ってるからね🫣


三女を見ながらの結婚式と
お泊まりは
すごく大変やったけど

久しぶりに
プチ旅行気分を味わえて
めちゃくちゃ楽しかったです❤️


娘2人も
ホテルにテンションあがってた🤭w

5人で、初お泊まり✨
とてもいい思い出になりました🍀


ホテル🏨は楽天トラベルで予約したょ🙌
約10万だった😳高っっ‼️




ホテルから見える夜景🌃が
すごく綺麗だった😍


三女は、まだ5ヶ月だけど
こんなに早くから
お泊まりができるなんて
思ってなかったよ🥺


これからも
いろんなところに
出かけていきたいな🍀


最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊


娘2人がつけて行ったヘアアクセが
かわいすぎた😍😍

楽天市場で購入したよ⬇️


結婚式💒娘2人に買い揃えたもの⬇️

【ドレス用の靴】

https://amzn.to/43lNyjp


【ボレロ】
https://amzn.to/3uWjdLK

https://amzn.to/3uWjSwI


【ドレス】
レインボーピンクとネイビー購入👗✨



note人気記事⬇️



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?