見出し画像

たち

私が好きなことが
子どもたちの好きなこととは限らない。

やるべきことを
きちんとやりたがるたちです。
テキトーなことがきらいです。
準備をきちんとしたいタイプです。

これは、私の性格のお話。

今日は講座があるため、
数日も前から集中状態。

とはいえ、受講者様には
リラックスして
受けていただきたい❤️
そのためにも私の心を整えます。

すべての人がそうではないですよね。
うちの子が同じとも限らない。

次男くん、
大会当日の朝もゲームできちゃう人。
リラックスして臨みたいそう。

いろんな人がいるよね。
私なら、何度も
トイレに駆け込んじゃいそう(笑)

みんな違う。
その違いを楽しみたいと思っています🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?