見出し画像

どうして離婚したの?

なぜ離婚したの?

私が小2の時に、
両親が離婚したのですが

なぜ離婚したのか?
当時の私ができたことは?
カギとなる人は誰だったのか?

分析してみました。

ほんの少しのボタンのかけちがい
その連続なんです。

人と人がすれ違う理由
それが意外にも愛だったりする。

みんな違ってみんないい。
ただ、それをきちんと知り
正しく繋がるということ。

私の欠点を補うほどの
あなたの強み
あなたの弱点を補うほどの
私の持ち味

過去は変えられない。
そんな当たり前を実感しつつ

今の私は幸せです🍀
大きな声で言いたくなりました。

私たちは
過去を活かすことができる

未来を変えるのは、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?