マガジンのカバー画像

日常

61
どのカテゴリにも当てはまらないものや、ゆる~い感じの記事はこちら(๑́•∀•๑̀)
運営しているクリエイター

#気分転換

1年ぶりに友達に会えた!

1年ぶりに友達に会えた!

5月14日。
この日はウチへお友達が少し会いに来てくれる。そんな約束をしていました。…んだけど、実家のお仕事の手伝いが入ったり、他にも心身ともにボロボロだったので、会えなくなったと断っていたんです。

だけど当日、「ランチ持って行くからその時だけどうかな?会えないなら玄関に置いて行くけど、もし会えるなら会いたいな。顔見るだけでいいんだ」「5分だけでいいんだ」と、何度も連絡くれて、来てくれる時にだけ

もっとみる
シャンプー変えた!

シャンプー変えた!

新しいシャンプーどれにするか迷っていたけれど、友達のインスタで知ったこのシャンプーに決めました。ででん!

ビーガンで動物実験してない❣️
👆重要な買い物基準❗

届いて早速使ってみました。

気持ちええ~~~~~!!(*´▽`)

香りも良くてすごく癒される~~~~!

新しいシャンプーは気分転換にもなるから、これから使うのが楽しみ!!

家から出れないし、こういうちょっとした変化、刺激は重要

もっとみる
久しぶりの外出

久しぶりの外出

お久しぶりですー。
もう、…人にも会えず家にこもってばかり。近所の散歩くらいしか出てなかったのだけど、昨日は車で15分程の所にある花菜ガーデンへ、なんと一人で行ってきましたー!

私がんばった!!何しろお天気も、体調も、気分も!良かったもので!出掛ける事が出来ました(*´ω`)フフ

着いた!車は障がい者専用の所に停めさせてもらえるから、入り口までは近いけれど、入ってからフラワーゾーンまでが(私に

もっとみる