マガジンのカバー画像

しっぽ家族

8
運営しているクリエイター

#しっぽ家族

しっぽ家族たちのご挨拶

しっぽ家族たちのご挨拶

しっぽ家族からのご挨拶。
アプリで被り物してもらったので、親ばか炸裂写真です!

我が家咲さん。
うん、似合いますね!今年も宜しくお願いします♬
ゴマ塩いっぱいのおててで今年も挨拶したり甘えたり、物を落としたり(笑)します。

実家のご長寿コンビもお陰様で元気にしています!

母から可愛い2ショット写真が送られてきました。(アプリで遊んだのは私)

コーギーのソラくんは16歳。2020年の1月に腫

もっとみる
リメイクたのし♬

リメイクたのし♬

もう10年近くは使っているコルクボード。ボロボロになってきていたけれど、愛猫の咲ちゃんが家族になってから更にボロボロに。笑。

なのでリメイクしてみたよー!!
本当は生成り色が良かったのだけど、家になくて取りあえず家にあった生地の中から緑のチェック柄を選ぶ!

コルク部分より少し大きめにカット!コルクボードの方には両面テープを貼っておく。枠の内側にしか貼ってないよ。
布はアイロンをしておく!(これ

もっとみる
ソラくんの強さありがとう!

ソラくんの強さありがとう!

実家の可愛い可愛いソラおじいワン、今年の2月20日に16歳になりたてほやほやですが、去年から色々とありました。
今は元気になっていますが、悲しい事がありました。

左前脚に、最初はただの脂肪の塊でそのままでも良いと言われて来たのだけど、去年の12月に入ってから急に大きくなってきたので検査した結果、悪性の腫瘍が出来てしまい、歩けなくなり、元気も無くなってきました。
それまではお散歩の催促する程元気で

もっとみる