見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#21体調回復】

本日の体重41.6㎏。なぜか結構減った!

あさごはんはなし


10時起床。

昨日のよるお米を食べ過ぎたから、あさごはんなし。

空腹有酸素

本日も空腹有酸素。

60分歩きました~♪天気が微妙だけど涼しくて歩きやすい。

有酸素したらお腹がいい感じに空いてきた。

おひるごはん


ちょっとあまりいただけないお昼ご飯(笑)

大学生のときよくやってた貧乏めし。
90円のミートソース(パスタソース)にスライスチーズをのせて、トースターでチンしたドリア。

この味がたまらん!

おやつ

今日はおばあちゃんちにおしゃべりしに行った!

おやつはケーキ屋さんのシュークリームを食べた♪たまにはいいでしょ♪

筋トレ

今日の筋トレは骨盤矯正や胸トレをメインに!

まだハムストリングスが痛いから控えめに。

よるごはん


今日の夜ご飯は鮭!ふるさと納税の鮭は使っても使ってもまだある。

バルサミコ酢とかはちみつで味付け~

おばあちゃんにもらったほうれん草の胡麻和えがかなりおいしい♡

本日の読書


本日はジョージアのガイドブックを読んだ!
最近活字はちょっとお休み中。

アルセウスをやって眠る。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?