見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#16】

本日の体重41.6kg

あさごはん 

8時半起床☀

いつものオーバーナイトオーツ。

プロテイン抹茶味にしたらやっぱまずかった😰💦

明日からまたココナッツチョコレートにする!

ひるごはん

ひるごはんはこんな感じ!

めっちゃお腹すいたわけじゃなかったから、ごはんも軽めに!

毎日ちむどんどん見ながらごはんです🌸

有酸素

近くの湖まで車で行って、35分歩く。
本日の有酸素。

今まで一周歩くのに1時間はかかってたのに、歩くの早くなりすぎたみたい🤣

途中かわいすぎるぬこ様がいました♥

なにこのかわいすぎる御手々は…!♥

ワッフル

おばあちゃんちに車をおく。

家に寄ったらワッフルを用意してくれてた♪

感謝〜!

帰ったら旅行サイト更新!

筋トレ

今日は背中トレーニングの日!

田舎だからもちろんジムはない!
宅トレ。

プロテインとバナナ半分摂取!🌸

よるごはん

よるごはんはホタルイカの炊き込みごはんとガザミ味噌汁、砂肝、モッツアレラチーズ小松菜トマトの味噌ヨーグルト漬け、さつまいもサラダ。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?