見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#18ふるさと納税の鮭】

本日の体重42.2kg(゜o゜;

急に増えてきた!昨日のパンのせい?!まぁ過度なダイエットはしていないので、良しとします。

ちょっとお腹が張っている気が・・・(;^ω^)

あさごはん

いつものオーバーナイトオーツ。

今日はくるみとドライいちじくをいれてみました!

有酸素

有酸素50分!

今日もがんばりました!
雨の中!

ひるごはん

今日のお昼ごはんは、糠ふぐのだし茶漬け⭐

糠ふぐは楽天市場で買えます

おやつ

おやつは昨日つくったパウンドケーキ!

紅茶とともに😆

旅行サイトもひと記事更新したから、趣味タイム。

ユニバのチャームをイヤリングに
チェコビーズをテグスで編んだイヤリング(フェリシモ)

たまにやると楽しい🌸

fitboxing

今日はやる気なしなのでfitboxingやりました!

鬼の上級コンビネーション1で102キロカロリー消費。

お風呂は42℃で30分くらい浸かりました✨ぽかぽか。

よるごはん

よるごはんはふるさと納税の鮭!青梗菜と春雨で中華風✨

旬のホタルイカも柚子味噌でいただきます!

春雨は馬鈴薯でできた春雨です😆
ぷりぷりでおいしい♡

読書【未承認国家に行ってきた】

沿ドニエストル共和国とチェルノブイリ原子力発電所の章を読みました!!

うーん、行ってみたい!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?