見出し画像

アイス,フリー写真,(4枚),アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

アイス,フリー写真,(4枚),アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

実は、言えば、もう既に、AIに与えるプロンプト(命令文)の雛形は、全てに活用できる訳ではありませんが、既にありまして、文章を入れる変えるだけでAI画像生成を行っています。

私自身、AI画像生成をした画像をそのまま扱わずに、少し、編集して時間を要していますが、正直な話、それを抜きにすれば、このnoteの投稿は、10分ほどで投稿できちゃいます。

私の場合は、冒頭に私自身の簡単な感想的な言葉を書き、次に、SEO対策を考慮して、文章を水増しさせるために、AIに関連する文章を書かせ、最後に、AI画像生成の紹介。最後は、過去の記事から、コピペして貼り付けるだけです。

ただ、noteの仕様で、リンクの貼っている画像をコピペすると、そのままリンクが継承されず、一つ一つ、リンクを張り直さなければなりません。これに、少し、時間を要しているぐらいでしょうか。

あれですよね。noteって、他のブログとは違い、各ページに最新記事や関連記事などが表示されず、できるだけ、リンクを分散させない傾向があります。これが、SEO(検索エンジン最適化)に力を発揮しているのでしょうか。

googleのAIである、geminiに、アイスクリームの美味しさの秘密について尋ねてみました。

geminiの回答

アイスクリームの美味しさの秘密

アイスクリームの美味しさは、様々な要素が複雑に絡み合って生まれます。主要な要素としては、以下の5つが挙げられます。

1. 原材料

アイスクリームの美味しさは、まず原材料の品質に大きく左右されます。牛乳、乳脂肪、砂糖、卵などの主要な原材料はもちろんのこと、バニラ、チョコレート、抹茶などのフレーバーも、高品質なものを使うことで、より深い味わいになります。

2. 空気

アイスクリームを凍らせる過程で空気を取り込むことで、滑らかな口当たりとふんわりとした食感になります。この空気の量をオーバーランと呼び、オーバーランが適切な量(60~100%)であることが、美味しさの重要なポイントです。

3. 氷の結晶

アイスクリームを凍らせる過程で形成される氷の結晶の大きさも、美味しさに影響を与えます。氷の結晶が細かいほど、口当たりが滑らかになり、溶けやすくなります。

4. 温度

アイスクリームの温度は、味や食感に大きく影響を与えます。適切な温度(-15℃~-18℃)で食べることで、アイスクリームの風味を最大限に楽しむことができます。

5. 食べ方

アイスクリームの食べ方も、美味しさに影響を与えます。スプーンですくってゆっくりと味わったり、溶かしてシェイク状にして飲んだり、様々な食べ方を楽しむことで、アイスクリームの美味しさをより深く感じることができます。

これらの要素に加え、製造方法や保存方法によっても、アイスクリームの美味しさは大きく変化します。

アイスクリームを美味しく食べるためのポイント

  • 自分の好みの味や食感を見つける

  • 食べる前に少し室温に戻す

  • ゆっくりと味わう

  • いろいろなトッピングを試してみる

  • 手作りアイスクリームに挑戦してみる

これらのポイントを参考に、ぜひアイスクリームを美味しく味わってください。以上

以下は、アイス,フリー写真,(4枚),アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

アイス,フリー写真,(4枚),アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

アイス,フリー写真,アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
アイス,フリー写真,アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
アイス,フリー写真,アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
アイス,フリー写真,アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
アイス,フリー写真,アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
アイス,フリー写真,アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
アイス,フリー写真,アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
アイス,フリー写真,アイスクリーム,美人,美女,人物,食べ物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!