見出し画像

和服,フリー写真,(7枚),日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)

和服,フリー写真,(7枚),日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)


日本人美人、ピンク色の和服、背景に日本庭園があり、その背景に富士山、日本を表すものとして、超定番なAI画像生成を行ってみました。海外の人にウケる画像でないでしょうか。

AI画像生成の力が発揮できる技です。AI画像生成であれば、・・・

今、少し、頭にある考えが現れました。私が扱っているAI画像生成は、著作権に対して意識が高いのかどうか分かりませんが、漢字が書けなく、どこか知らない国の文字が生成されます。例えば、看板やラーメン店の店内にあるメニューなどです。これを行ってくれるため、著作権について心配する必要性はありません。

富士山は、AI画像生成してくれるものであり、過去に、東京タワーもAI画像生成してくれました。ただ、通天閣において、全く似ていないそれらしいものがAI画像生成されました。この境界って、何なんでしょうね。

googleのAIであるgeminiに日本の和服美人の魅力について尋ねてみました。

geminiの回答

和服の魅力

日本の和服の魅力は、多岐にわたります。

1. 和服の魅力:独特の美しさ

和服は、直線と曲線で構成されたシンプルなシルエットと、鮮やかで繊細な柄が特徴です。体のラインを強調せず、ゆったりとした着心地で、自然な美しさを表現することができます。

2. 和服の魅力:季節感

和服は、素材や柄によって季節感を出すことができます。例えば、夏には涼しげな麻素材の着物に、冬には暖かい絹素材の着物など、季節に合った素材を選ぶことで快適に過ごすことができます。また、桜や紅葉など、四季折々の花や風景を描いた柄の着物を選ぶことで、季節感をより一層楽しむことができます。

3. 和服の魅力:伝統文化

和服は、日本の伝統文化の一つです。着物を着ることで、日本の歴史や文化を感じることができます。また、着付けや茶道、華道などの伝統文化を学ぶきっかけにもなります。

4. 和服の魅力:特別な日の装い

和服は、結婚式や成人式などの特別な日の装いとしてよく着用されます。着物を着ることで、特別な日をより一層華やかに彩ることができます。

5. 和服の魅力:自分を表現

和服は、さまざまな柄や色、素材があるので、自分の個性や好みに合わせて選ぶことができます。着物を着ることで、自分らしさを表現することができます。

6. 和服の魅力:着心地

和服は、一見動きにくそうに見えますが、実は意外と動きやすいです。着物は体全体で支えるので、体に負担がかかりにくいのです。また、着物には汗を吸いやすく、放湿性に優れた素材が使われているので、夏でも涼しく過ごすことができます。

7. 和服の魅力:長く使える

和服は、体型が変わっても着付け方を変えることで、長く使い続けることができます。また、着物は流行廃りが少ないので、年代を問わず着ることができます。

8. 和服の魅力:価値

和服は、手作りのものが多く、一つ一つに価値があります。着物を着ることで、日本の伝統工芸を身近に感じることができます。

このように、和服にはさまざまな魅力があります。日本の伝統文化を感じられる和服を、ぜひ一度着てみてはいかがでしょうか。以上

以下は、和服,フリー写真,(7枚),日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)です。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

和服,フリー写真,(7枚),日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)01
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)01
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)02
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)02
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)03
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)03
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)04
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)04
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)05
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)05
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)06
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)06
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)07
和服,フリー写真,日本人美人,(ピンク)富士山,AI画像生成,無料(フリー素材)07

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)関係

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食店関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ関係

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!