見出し画像

女子高生,選挙,フリー写真,(15枚),美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

女子高生,選挙,フリー写真,(15枚),美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR AI画像生成の依頼を受け付けました。
AI画像生成・依頼・仕事・(crowdworks)

前回、選挙,フリー写真をAI画像生成によるフリー写真として配布しました。今回は、女子高生,フリー写真,シリーズとして女子高生の選挙です。

選挙,フリー写真 (15枚)

選挙,フリー写真
選挙,フリー写真

女子高生,フリー写真 (20枚)

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真

女子高生,フリー写真 シリーズ(まとめ)

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真

PR
AI画像生成,リアル

女子高生,選挙,フリー写真、正直な話、少し、考えるのに苦労しました。

女子高生と言えば、制服、制服を着用させなければ、ただのアイドルのコンサートになります。

選挙と言えば、マイク、もしくは、拡声器を持たせる二パターン。髪型を変える、はちまきの色を変える、人が集まる場所も限られていまして、聴衆が集まる指定、行えるパターンに限りがあり、毎回、15枚ぐらい配布しているため、限られた中で考える必要性があります。

一般的に、私は、AI画像生成に対し、日本人を指定してAI画像生成を行いますが、韓国人と指定したのも割と扱えまして、日本にもいそうな美人を生成してくれます。顔立ちが日本人と少し違うため、韓国人と指定したものだと見分ける事ができるのでもないでしょうか。

私は、このAI画像生成で新たな考えが現れました。これ、何度も話をしていますが、私は、AI画像生成に対し年間契約を行っていまして、毎月、8500ポイントを上限に補充され、使い切ったとしても毎日、150ポイントまで補充されます。

今回は、既に使い切り、150ポイントを扱い、2日にかけて15枚配布します。

次のポイントが補充された場合、美人、フリー写真、もしくは、美女,フリー写真をターゲットにSEO対策を講じる予定です。ただ、既に、現在において、photoAC、adobeに次ぐ、三番目に順位を押さえていますが、この二つ、超有名な画像配布サイトであり、美人,フリー写真って割と検索されやすく、この壁を超えるのがほぼ不可能です。

私が、試す予定が、AI画像生成に対し、美人と指定していますが、これだと、毎回、似たような顔つきになってしまうんですよね。

そこで新たに考えたのが、イチゴの様な可愛い美人、猫の様な可愛い美人、美人と言う言葉に様々な形容詞を加えて試してみる方法です。

AI画像生成を行っていて、少し感じたのは、発想力って大切であり、全員に当てはまる話でもありませんが、日本人って受け身的な要素が強く、日々の中で発想力を生み出す必要性もほぼなく、案外、この様な発想力って苦手な人が多いかもしれません。

子供って、自由な発想力を持ち合わせていますよね。

googleのAIである、geminiに、日本の選挙について聞いてみました。

geminiの回答

日本の選挙について

日本の選挙の歴史は古く、様々な時代を経て現在の形になっています。ここでは、その歴史を簡単に説明します。

明治時代

  • 1889年(明治22年): 近代的な選挙制度として、衆議院議員選挙法が制定されました。しかし、選挙権は満25歳以上の男性で、直接国税15円以上を納める者に限定されていました。これは、当時の日本の人口の約1%にしか過ぎませんでした。

  • 1900年(明治33年): 衆議院議員選挙法が改正され、選挙権の財産要件が引き下げられました。

  • 1919年(大正8年): 第一次世界大戦後の民主主義の高まりを受け、大正デモと呼ばれる運動が起こりました。この運動の結果、翌年の衆議院議員選挙法改正で、男性の普通選挙が実現されました。

戦前・戦中

  • 1925年(大正14年): 普通選挙運動を経て、治安維持法が制定され、共産主義者や社会主義者の選挙立候補が制限されました。

  • 1945年(昭和20年): 太平洋戦争敗戦後、日本国憲法が制定され、男女平等に基づく完全普通選挙が実現されました。

戦後

  • 1950年(昭和25年): 公職選挙法が制定され、現在の選挙制度の基盤が確立されました。

  • 1994年(平成6年): 衆議院議員選挙に小選挙区比例代表並立制が導入されました。

  • 2016年(平成28年): 選挙権年齢が18歳に引き下げられました。

このように、日本の選挙制度は長い歴史をかけて発展してきました。選挙権は国民の大切な権利であり、選挙を通して自分の意思を政治に反映させることが重要です。以上

以下は、女子高生,選挙,フリー写真,(15枚),美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

女子高生,選挙,フリー写真,(15枚),美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像) 利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)013
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)013
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)014
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)014
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)015
女子高生,選挙,フリー写真,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)015

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

医者,フリー写真

医者,フリー写真
医者,フリー写真

女子高生,フリー写真

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真

アンドロイド,フリー写真

アンドロイド,フリー写真
アンドロイド,フリー写真

介護,フリー写真

介護,フリー写真
介護,フリー写真

大仏,フリー写真

大仏,フリー写真
大仏,フリー写真

眼鏡,フリー写真

眼鏡,フリー写真
眼鏡,フリー写真

読書,フリー写真

読書,フリー写真
読書,フリー写真

農業,フリー写真

農業,フリー写真
農業,フリー写真

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成(リアル)
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成(リアル)
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

女子高生,フリー写真 ニュースキャスター,フリー写真 筋トレ,フリー写真
肥満,フリー写真 先生,フリー写真 農家,フリー写真 女性教師,フリー写真 女子アナ,フリー写真 温泉,フリー写真 職場,フリー写真 誕生日ケーキ,フリー写真 サウナ,フリー写真 瞑想,フリー写真 軽音楽部,フリー写真
女子高生,フリー写真 (扇子) 瞑想,フリー写真 (森)花火,フリー写真

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。よろしくお願いします。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始
AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

有料 写真

モデル,美人,写真

モデル,美人,写真

モデル,美人,写真

夏,女の子,写真

かき氷,女性,写真

かき氷,女の子,写真

サラリーマン,ホワイトボード,写真

サラリーマン,メッセージボード 写真

運動会,小学生,写真

小学生,遠足,写真

女性,モデル,ワイン,写真

女性,ワイン,写真

パン屋,女性,写真

グラフ,女性,写真

子猫,写真

犬,女性,写真

着物,外人,写真

勉強,女子高生,写真

勉強,女子高生,写真

勉強,女子高生,写真

花火,女性,美人,美女,写真

花火,女性,美人,美女,写真

花火,女性,美人,美女,写真

口紅,女性,写真

口紅,女性,写真

口紅,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

農業,女性,写真

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!