見出し画像

女子高生,フリー写真,(16枚),雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

女子高生,フリー写真,(16枚),,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)

女子高生,フリー写真シリーズのAI画像生成によるフリー写真です。

女子高生,フリー写真 (20枚)

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真j

女子高生,フリー写真 (20枚)

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真

女子高生,フリー写真 (15枚)

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真

女子高生シリーズをまとめました。女子高生をお探しの場合は、以下が便利です。

女子高生,フリー写真

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真

PR
AI画像生成講座

今回も節約モードでのAI画像生成による配布です。

私は、AI画像生成講座を無料で提供していまして、AI画像講座で検索すると、現在において、割と上位に表示されます。

これは、元々、有料で提供していたものを、アクセス数があるにも関わらず、購入者がほとんど現れず、考えるのも邪魔くさくなったため無料で公開する事に致しました。

これが、原因だか分かりませんが、全ての内容が検索エンジンの評価の対象になりまして、普通のWEBページよりも画像と文字数が膨大であり、検索エンジンから高い評価を受けたのかもしれません。

ただ、アクセス数がものすごく高いとも言い切れず、AI画像講座のワード、需要が低い言葉なのかもしれません。

現在においても、AI画像生成???それ何???と思われている方が大半でもあるでしょう。

未来の人のために、役立てればと思います。

私の順位の周りのサイトを拝見すると、有償で提供している講座の方々ですが、その文面にに、既存の画像ではなく、新たな価値観の画像を求められる方と言う様な宣伝文句がありまして、なるほど、と考えさせられました。

教室内で傘を指している女子高生の写真、まぁ、自負する訳でもありませんが、ほとんど見られない画像でもないでしょうか。今後、AI画像生成によって、この様な画像が当たり前になって来るでしょう。

私が初めて、AI画像生成に触れた際、なにコレ?どこの文明の技術???宇宙人???と思っていましたが、私の中では、もう、当たり前になっています。

これって、様々なものに当てはまりますよね。テレビや、ラジオ、これが、人の文明が成長する歩みかもしれません。

私が子供時代は、パソコン通信と言うものがありまして、私よりも二周りほどの大人の人々でしょうか。部屋にこもって、暗い部屋でパソコンに向かい、パソコンの明るい画面を見てニヤニヤする印象が強くありました。

この様な人々を当時は、オタクとも呼ばれ、社会的に言えば、友達がいない、引きこもりの大人が行う印象が強くあったのです。

そして、当時のパソコン通信は、電話代が直接、直に発生していたため、お金持ちしか行う事ができず、お金持ちのついていけない娯楽と思われていました。

今では、当時、批判していた人々も当たり前に触れているものであり、どこで、逆転したのでしょうか・・。

私は、これからの時代は、必ずパソコンの時代が来ると思っていたため、大阪で始めて中学卒業後の高校は、大阪で出来た情報技術科の第一期生として入学しました。

ほとんど、役に立たない授業でしたが、多少は、プログラム言語の論理的な考えは、今の私の性格に影響を与えているかもしれません。

私が、ネットと人生を歩んできた中で、最も大きいのがスマホの普及です。当時のパソコンは、ブランドタッチができる人だけがネットにアクセスをする事ができなく、二極化の様な社会的な構造でもありました。

スマホの普及が原因で、逆にブラインドタッチが出来ない若者が増え、会社で頭を頭を抱える上司の話もあるそうです。

この様な考えもあるでしょうか。手は、脳が外に出たものとも言われていまして、両手を扱うのは、脳にとって良い刺激であり、例えば、ピアニストなど、脳の活性可が衰える事によって、日本だけに当てはまる話でもありませんが、経済的に何かしら影響を与える考えが見えてきそうですよね。

それは、さておき、

googleのAIである、geminiに、見出し画像の女子高生,フリー写真から予想される、女子高校生が雨に濡れて風邪を引く原因について聞いてみましょう。

ちなみに、直接、この文章を尋ねると拒否されるため、私が言葉を加えています。

geminiの回答

女子高校生が雨に濡れて風邪を引く原因

雨に濡れて風邪を引くのは、体の冷えが原因と考えられています。

具体的には、以下のメカニズムが関係しています。

1.女子高校生が雨に濡れて風邪を引く原因: 体温の低下

  • 雨に濡れると、衣服や皮膚表面から水分が蒸発し、体熱が奪われます。

  • 体温が下がると、免疫力が低下し、風邪ウイルスなどの病原菌に対する抵抗力が弱くなります。

2.女子高校生が雨に濡れて風邪を引く原因: 血行不良

  • 体が冷えると、血管が収縮し、血流が悪くなります。

  • 血行不良になると、白血球などの免疫細胞が体全体に行き渡りにくくなり、病原菌と戦う力が弱くなります。

3.女子高校生が雨に濡れて風邪を引く原因: 疲労

  • 雨に濡れると、体がストレスを感じ、疲労物質が溜まります。

  • 疲労が溜まると、免疫力が低下し、風邪ウイルスなどの病原菌に感染しやすくなります。

女子高校生が雨に濡れて風邪を引く原因:ただし、

  • 上記のメカニズムが必ずしも風邪に繋がるわけではありません。

  • 体調や免疫力が高い人は、雨に濡れても風邪を引かないことも多いです。

  • 逆に、寒くなくても、睡眠不足や栄養不足などの体調不良で免疫力が低下している場合は、風邪を引きやすくなります。

女子高校生が雨に濡れて風邪を引く原因:雨に濡れて風邪を引かないためには

  • 濡れたらすぐに着替え、体を温めることが大切です。

  • 十分な睡眠と栄養をとり、免疫力を高めましょう。

  • ストレスを溜めないことも大切です。以上

以下は、女子高生,フリー写真,(16枚),雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

女子高生,フリー写真,(16枚),,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料フリー素材,フリー画像) 利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)05
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)06
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)07
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)08
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)09
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)010
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)011
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)012
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)013
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)013
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)14
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)14
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)015
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)015
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)016
女子高生,フリー写真,雨,美人,美女,女性,人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)016

節約モード、全く同じ四枚だと思われるかもしれませんが、多少、違いがありまして、次のポイント8500ポイントが補充されるまで、毎日、150ポイント提供されるポイントで生成しています。中には、手が・・・・。これが、現在のAI画像生成です。

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。
noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。
AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど
無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!
医者,フリー写真

医者,フリー写真
医者,フリー写真

女子高生,フリー写真

女子高生,フリー写真
女子高生,フリー写真

アンドロイド,フリー写真

アンドロイド,フリー写真
アンドロイド,フリー写真

介護,フリー写真


介護,フリー写真
介護,フリー写真

大仏,フリー写真

大仏,フリー写真
大仏,フリー写真

眼鏡,フリー写真

眼鏡,フリー写真
眼鏡,フリー写真

読書,フリー写真

読書,フリー写真
読書,フリー写真

農業,フリー写真

農業,フリー写真
農業,フリー写真

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。
最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。


私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像講座
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)


以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像講座
AI画像講座(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)


以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

女子高生,フリー写真 ニュースキャスター,フリー写真 筋トレ,フリー写真
肥満,フリー写真 先生,フリー写真 農家,フリー写真 女性教師,フリー写真 女子アナ,フリー写真 温泉,フリー写真 職場,フリー写真 誕生日ケーキ,フリー写真 サウナ,フリー写真 瞑想,フリー写真 軽音楽部,フリー写真
女子高生,フリー写真 (扇子) 瞑想,フリー写真 (森)花火,フリー写真

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。よろしくお願いします。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始
AI画像生成 リアル 仕事の受付を開始

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!