見出し画像

日本人美人,工芸品,フリー写真,(4枚),木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

日本人美人,工芸品,フリー写真,(4枚),木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

私の父親は、木工彫刻家であり、幼少の頃から芸術的なものに興味があり育ちました。

それを意識して、日本人美人の木工彫刻によるフリー写真をAI画像生成で生成してみました。

木工彫刻家と言っても、今は、ほとんど仕事がなく、実家の沖縄に帰省してからは、より、仕事がなく引退の様に過ごしています。

日本人美人、木工彫刻、フリー写真の写真、AIに対して、色をつけない画像を指示しましたが、かってに色がついてしまいました。

このAI画像生成を指示した際、私の間違いで、像を象と指示したため、動物の象が生成されまして、生成された画像を削除してしまいましたが、削除した画像も違ったタイトルで扱えると後悔しています。ポイントの無駄です。

現実的な人物などのAI画像生成は、多少、違和感を感じる事もありますが、この様な工芸品は、違和感なく生成される事もあり、本当に誰かが木工彫刻したものでもないのかと思われるかもしれません。

ちなみに、私が、木工彫刻家の息子であるため、この様な美術的な表現ができたと思われるかもしれません。

いえいえ、小学生でもできそうな、日本人美人木工彫刻と指示しただけです。他に細かな指示も与えていますが、小学生でも思いつきそうな簡単な言葉です。美術品の様な彫刻などです。

様々な人のプロンプト(命令文)を拝見する事がありますが、この様な言葉の表現があるものだとも学ばされます。

そして、人の心が、言葉を生み出すものでもあり、そのプロンプト(命令文)からその人の心の姿も見えてきそうです。

これって、心理分析などに扱えるのでもないでしょうかね。

実際に、箱庭療法と言うものもありまして、箱庭に、様々な人形を選んで人形を飾る姿から、心理状態を読み解くものです。

AI画像生成って、ある意味、箱庭療法みたいなものですね。APIも提供されているため、この箱庭に好きな画像を考えてみてと言う様なシステムも見えてきそうです。

googleのAIである、geminiに、日本人美人、木工彫刻、フリー写真から見る、日本人美人を木工彫刻をするポイントについて聞いてみましょう。

geminiの回答

日本人美人を木工彫刻するポイント

日本人美人を木工彫刻するには、以下の点に注意する必要があります。

1. 美しい顔立ちの資料写真や彫刻作品を参考にする

日本人美人の特徴は、繊細な目鼻立ち、卵型の輪郭、滑らかな肌質などです。これらの特徴を捉えるためには、美しい顔立ちの資料写真や彫刻作品をたくさん参考にすることが重要です。

2. 木材の質感を活かす

木工彫刻は、木材の質感を活かして表現することが大切です。日本人美人の繊細な表情や滑らかな肌質を表現するには、木目が細かく、滑らかな木材を選ぶ必要があります。

3. 丁寧な刀法で彫る

日本人美人の繊細な表情や滑らかな肌質を表現するには、丁寧な刀法で彫ることが重要です。焦らずにゆっくりと時間をかけて、丁寧に彫り上げていきましょう。

4. 全体的なバランスを意識する

顔だけでなく、髪型や服装、体全体のバランスも意識して彫刻する必要があります。以上

以下は、日本人美人,工芸品,フリー写真,(4枚),木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

日本人美人,工芸品,フリー写真,(4枚),木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

日本人美人,工芸品,フリー写真,木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
日本人美人,工芸品,フリー写真,木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
日本人美人,工芸品,フリー写真,木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
日本人美人,工芸品,フリー写真,木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
日本人美人,工芸品,フリー写真,木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
日本人美人,工芸品,フリー写真,木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
日本人美人,工芸品,フリー写真,木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04
日本人美人,工芸品,フリー写真,木工彫刻,美術品,美人,女性,美女・人物,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、数十秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの数十秒ほどです。!!!

洗濯 フリー写真

洗濯 フリー写真
洗濯

朝食 フリー写真

朝食 フリー写真
朝食

パイロット フリー写真

パイロット フリー写真
パイロット

イケメン フリー写真

イケメン フリー写真
イケメン

パン屋 フリー写真

パン屋 フリー写真
パン屋

無人島 フリー写真

無人島 フリー写真
無人島

天空の城 フリー写真

天空の城 フリー写真
天空の城

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!

⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 無人島 フリー写真 サーバー フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!