見出し画像

シャーク と ホエール

愛知県西春日井郡にあるショッピングモール「エアポートウォーク」の中にあるゲームセンターでゲットしました。

3歳の息子と僕は、このぬいぐるみが前々から気になってました。

サメとクジラ、口がジッパーになっていて、ガバーっと開くわけです。
口の中に手を突っ込むと、拳1個分くらいは入ってしまいます。
見た目もかなり可愛くて、お気に入りです。

3回やって3個取れました。ラッキーです。

息子たちも大喜びで、家の中でも離さずにギュッと抱きしめたり、「シャークいいねー」「ホエールいいねー」「シャークはちょっと怖いよねー」「ホエールはピンクで優しいよねー」と何度も言いながら騒いでます。

画像1

飛行機の座席に座らせていました。

このまま大事にしてくれると嬉しいですね。



子供


あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。