見出し画像

「今、熱す」電子書籍発売しました

発売開始日より、複数のカテゴリーにおいて
Amzon売れ筋ランキング1位を獲得することができました!

・ビジネス組織改革
・哲学・思想 (Kindleストア)
・実践経営・リーダーシップ自己啓発  等

ご購入下さいました方々
拡散して下さった方々
レビューを書いて下さった方々のおかげです。
心より感謝申し上げます。

2023年9月25日時点



コロナの「せい」ではなく、
コロナの「おかげ」で。

数年後に振り返った時に、
コロナになって良かった。

コロナの「おかげ」で・・・

そう思えることが1つでも多くなるように「今」を生きよう。



コロナが始まる2020年。
そのような信念を自分の中に掲げ
絶やすことなく情熱を注ぎ
命を燃やす勢いで生きてきたこの3年間。


ほんとうに色々なことがあった。
大変なことも、苦しいことも、
たくさんあった。


だけど、
このコロナ禍の3年を今振り返ってみると
コロナの「おかげ」で・・・

そう思えることが、たくさんできた。



その1つが、今回の電子書籍発売。

表紙

2023年9月21日

「今、熱す コロナのおかげで気付いたこと」

そんなタイトルの電子書籍を発売させて頂きました。






来年、2024年。
自分の周りにたくさんの変化が起きます。
楽しみなことが、めちゃくちゃあります。

これから自分に起こるであろう変化に加え、
自ら新しいことに挑戦しようと思うこと、
やりたいことや目標も山ほどある。

来年、激動の一年になることが、
自分の中で既に分かっています。
めちゃくちゃ、楽しみです。



コロナ禍のこの3年も、まさに激動の日々でした。
精神的に大変なことが、多くありました。


来年、僕の周りに訪れるであろう激動と
この3年、僕の周りで起きていた激動は、
性質が違います。

それこそ、プラスとマイナス程に違う。



この3年、僕の周りで起きてきたこと。
色々な経験、出会い、別れ、想い、学び。

この全ては、
来年訪れるであろう激動のために
僕の中で蓄積されるべき事だった。

僕には必要な3年だった。



この3年の経験・想い。
その全てを、来年にぶつけます。

そのはじめの1歩がこの電子書籍。




相当な想いを込めて書きあげました。
宜しければ、ぜひご一読下さい。

拡散して下さる方がみえましたら、
是非あなたのお力をお貸しください。


Amazonレビューを書いて下さる方、
☆評価を付けて下さる方、
そんな方が見えましたら、
是非お力をお貸しください。


note記事として、
書籍への感想を寄せて頂ける方、
ご紹介して下さる方、
そんな方が見えましたら、
心よりお待ちしております。




コロナ禍に大切な友人が亡くなったこと。

待ったナシで大きくなっていく子供たち。


「今」は「今」しかない。
そんな当たり前のことを教えられました。


極端な話、
僕自身、明日死んでしまうかもしれない。

もしかすると、子どもたちが大きくなる前に
僕は死んでしまうかもしれない。

伝えたいことも伝えられずに。




この世には、無数の本が存在します。
無限と言える程、膨大な数の本が存在します。

そのほとんどの本は、
頭の良い人、偉人、有名人、特別な人。

そんな人たちが生み出した本。


僕は、間違いなく一般人。


そんな一般人が書いた本だからこそ
読んで下さった人たちに、
「熱」い何かを伝えられると思っています。


コロナ禍の3年、
僕が踏ん張ってきたことは伊達じゃない。


その経験と学びを、詰め込みました。
この本は、あなたを「熱」くさせます。
ぜひとも、ご一読下さいませ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

あなたから頂いたサポートのお金は「誰かを応援する資金」に充てさせて頂きます。