マガジンのカバー画像

ご紹介頂いた記事

522
僕のことや、僕の記事をご紹介頂いた記事や、「あなたの記事が話題です」をして頂いた記事をまとめてみます。
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

1週間前に夢のなかった私が、夢を語る

「私には夢がない」 そうはっきり言った日から1週間が経ちました。 その後、 親愛なるかつお…

ましろ
3年前
63

「パパnoterありがとう祭」子育てパパnoterさんのおすすめ記事紹介【企画】

こちらの企画は応募期間終了いたしました。 ご参加いただいただ皆様ありがとうございました。 …

「失われた名画の存在/模写が示すもの」 第6回サポート企画に選んで頂きました

 「絵の横道」番外編 私の記事「失われた名画の存在/模写が示すもの」を、かつおさんの第6…

桜のあとのGW!おすすめのKindle本です

時間がなくてヒーヒー言ってた間、スキマ時間を見つけてはKindle本を漁っていました。 といっ…

今週も何とかトロフィーが届けばいいなと期待薄でしたが7つの最多新記録更新でした!

いつもスキしてくださりありがとうございます!ヘ(^o^)/ 毎週月曜のトロフィーの話ですが、先週…

オススメした記事に300コのスキが付いた嬉しいお知らせの喜びをお裾分け!

今日もnoteから嬉しいお知らせが届いたんですよ!(^_^)b フォロー&フォロワー関係の多才なnot…

感謝の気持ち言ってみて

少し前に、 みやぞんがInstagramでこう残していました。 素晴らしいメッセージをありがとう😭 嬉しい😭感謝致します😆 そしたらね、僕にくれた感謝のメッセージ僕に伝えられたなら、近くの人、旦那さんや奥さんや親や、上司や後輩や近くに居る人に中々言いにくいけど頑張って言ってみて❗️ 何故かありがとうとか感謝してるよとか、いつも家の事やってくれてありがとうとか褒める事、遠い人程言えるけど、近くの人には言えない何かがある。 近くの人に感謝の気持ち言ってみて。 本当にその通

まっしーへのメッセージを通じて夢とは何かを考えた

おはようございます。本日は僕の大切な友人が助けてと手を差し出してくれたので、僕なりに全力…

73

おススメした記事に1,000回のスキが付いたという嬉しい通知が届きました!

なんとなんと100回じゃなくて1,000回ですよ、1,000回のスキが付くなんてびっくりぽんだと思う…

茉叶の夢 noteEXPO2021 「愛・note博」

【夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021 「愛・note博」】始まりましたね! 昨日の予告記事だけで…

ご家族と過ごす地域のことを書いた記事が印象的な雅樹さんに、僕の投稿を紹介していただきました。

いくつも魅力的な記事が紹介されている中で、僕のは2つも選んでいただきました。ありがとうございます。

第6回 サポート企画
https://note.com/ahl792541/n/necfd9fb5b0f2

19

ステンドグラスお披露目会

とうとう、この日がやってきました。 みんなから募集していたステンドグラスが完成したのです…

如月桃子
3年前
103

小銭をポロポロ落としながら 僕らはnoteで旅をする

旅の始まりは、 この、chiyoさんが書かれたnoet記事でした。 息子さんのサッカーの試合、 緊…

noteをはじめて1周年だから、あなたに大スキって伝えたい

出産2日前、noteをはじめました。 なにをやっても三日坊主。熱中してもすぐ飽きてしまう私。noteだって、半年経たないうちに心が折れて、やめようって思ってたんです。 でも、「スキです」と言ってくれる人が現れました。記事を読んでくれる人が増えました。書くのがもっとスキになりました。 あなたの文章が大スキです。 おもしろすぎるから嫉妬して、たまに見に行かないときもあります。 でも、大スキだって知っててください。 あなたのコメントが大スキです。 たった数行の言葉が、どれだ