マガジンのカバー画像

ご紹介頂いた記事

522
僕のことや、僕の記事をご紹介頂いた記事や、「あなたの記事が話題です」をして頂いた記事をまとめてみます。
運営しているクリエイター

記事一覧

愛知県小牧市から現在静岡県浜松市に 121.6km #1403

皆さん、Bom dia! 昨日は朝早く起き、会社訪問させていただきました。 向かった先は[足立熱…

滋賀県草津市から現在愛知県小牧市に 112km #1402

皆さん、Bom dia!! 今回、旅のカンパにと、色んな方からsupportしていただきました。 旅が始…

【コゆ喜賞】小説は「三代目< 父」か、「三代目< 夫」がイイように感じる…

日曜日は、妻のゆかりちゃんが”最も喜んだコメント”を発表しています。 「コメントでじょー…

人との縁は本当に不思議なもの

嬉しかったことがあったので、今回はいつものようにふざけずに書きます。 姉からとある方のお…

ねこのしっぽ
2週間前
24

素敵で尊敬できる友人は、自分の時間を使ってでも推したくなる。

『 もう、本当に素敵だな、この人… 』 と、心の底から感じたnoteに出会ってしまいましたので…

読書感想文 「今、熱す」

「行動は人生を変える」 おはようございます。ゼロです。 今回は読書感想文。 今、熱す 雅樹…

27

ZINE(ジン)の語源はマガジンや同人誌のファンジンから来ているという話

ZINEという存在をご存じですか? 雑誌のマガジン(Magazine)のZINEや 同人誌のファンジン(Fanzine)のZINEです。 同じ趣味や目的の個人や小規模のグループが 営利目的でなく作るのがZINE(ジン)らしく あまり意識はしていなかったけど、見つけました。 こんなZINEもあるんだな、という 気合いの入った本格的なZINEを note散歩中に見つけましたよ。(^_^)b それがこちらのZINE。 ジンジンってうるさいですかね。😅 上記の雅樹(かつおクラ

【読書感想文】 52ヘルツのクジラたち 前編

「行動は人生を変える」 おはようございます。ゼロです。 土曜日は読書感想文。 ■ 52ヘル…

34

社長の後継ぎで、イケメンでイクメンで、こんなことまでしちゃって、どんだけカッコイ…

愛知県小牧市に、ステキな会社があります。 noterの、雅樹(かつおクラブ)さんの会社です。 …

【育休体験談vol.8】「妻の好きなことを全部やろうと考えた」

「ひとりひとりの声や体験は、誰かの希望につながる」との考えから、パパママの声や体験談など…

「子育て中のママさんを応援!」ママさんを積極的に採用している会社があります

おはようございます。パーソナルコーチをしておりますしんかいさんこと新海智子です。雅樹(か…

note書き初め。『#今年やりたい10のこと』

おはようございます。 今日は2024年1月15日。 新年になってもう15日! 早いなぁ。 …

「 テクノロジーは発達したけど、なんだかんだ言って人と出会い、想いを語ることでチ…

= 自己紹介 = 技術系会社員をしながら、アート活動や塗り絵本を世界の子供たちに届ける活…

画家 ゆめの - 第 2 章 -

Y's supporter / ワイズサポーター ゆうぽん です。 今回綴るべき内容は 概ね頭の中にあったものの どのようにまとまるかと 思案しているうちに 1ヶ月近くが過ぎてしまいました。 しかも途中まで進めていた下書きが どういうわけか全て消えてしまい 挫折 .. 。 そして気付けば年末。 これはマズすぎると 改めて気持ちを奮い立たせています。 画家 ゆめの に起こったこと 仰々しいタイトルを冠した理由。 画家 ゆめの 公式noteを ご覧くださっている皆