見出し画像

ロカボ1ヶ月チャレンジ10日目


うぉ〜何げに10日目なことに自分でも驚き笑
時が経つのが早い!
そして楽しく続けられてる私偉い!♡←


2/2の糖質量はこちら


クリーム玄米ブラン2枚
ブラックコーヒー
チョコレート効果72%1枚
       トータル→16.1g


キーマカレー
ごはん85g(白米と押し麦5:5)
ほうれん草の胡麻和え
       トータル→38.9g
間食
ブラックコーヒー
チョコレート効果72%1枚
茎わかめ
ミックスナッツ(10g)
        トータル4.1g
間食
ミックスナッツ(15g)
低糖質ココア
プロテインシリアルチョコレートブロック2本
茎わかめ
        トータル→9.7g


鶏団子鍋(鶏団子、白菜、舞茸、木綿豆腐)
小さいカップ納豆
        トータル→17g
夜おやつ
ブラックコーヒー
チョコレート効果72%1枚
ミックスナッツ(10g)
トータル→3.4g

2/2のトータル糖質量→89.2gでしたん!!



100をきれる事が最近増えてきた!
何となくこれを食べたらこれくらいの糖質量っていうのがわかってきたぞー

ただ相変わらずミックスナッツ食べすぎな笑

お便秘にならないよう、水分と食物繊維は意識してとるようにしてます。


ゆる筋トレの回数もこまめに増やしてて、夜だけじゃなく朝や思い立ったときにもやるようにしてます。最近毎日お尻や裏ももが筋肉痛気味で快感...♡笑



そして最近よく職場で、「これ低糖質のココアだよ!」とか「これ食べたらいいじゃない?」とかスタッフの方々が教えてくれる♩

偉いね、頑張ってるね!とか優しい励みになる言葉まで...涙


なんだか嬉しくて、ちゃんと続けて成果を見せたいと思える♡職場の人間関係が良好なのはありがたいことだなぁ〜🌿


今は日課の半身浴中!
今夜は時間を無駄なく過ごせてるなぁ〜て思える一日の終わりの湯の中♨️
あーたまらんよー🤤


今夜は寝る前に本読み進める時間も確保できそうだ!📖素晴らしい♡



明日も楽しくロカボ生活がんばるぞーい


では!🌜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?