見出し画像

【341日前】オフにはお風呂へ

タイトルスベってます?お風呂だけに。

さて今日は趣味の話を。
僕めっちゃお風呂好きなんです。

あのリラックスタイム。身も心も解放される感じ。最高でしょ。

遠征先の近くに温泉があったら、もうそれは最高です。国内遠征の楽しみの一つです。

逆に海外遠征はお風呂に入れないことが多くてストレスに、、、バスタブ付きのホテルであれば、喜びます。

プライベートで友だちと遊ぶ時はだいたい銭湯で〆。特に親友との風呂語りは至極の時間です。2時間コースです。

好きな入り方は、

シャワー(洗う)→ぬるめ→あつめ→レスト→シャワー→サウナ→冷水シャワー→レスト→ぬるめ→水風呂→あつめ→水風呂→あつめ→水風呂→レスト→ぬるめ→冷水シャワー

もはやトレーニングみたいになってますね(笑)

いつか好きな銭湯、温泉特集でもやりますか。乞うご期待!

僕が日本にいる時は銭湯誘ってくださいな。


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!