見出し画像

【便利!】オススメ室内トレーニング機器!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

あごひろです!(^^)!

今日は私がいつも使っている、室内筋トレグッズを紹介したいと思います!

私は4月から新社会人となり、会社の寮に住んでいます。コロナ(めんどくさがりw)という事もあり、ジムに通うのではなく自宅でトレーニングが出来ないかと思い買いました!
名前はエアロビックバー?という名前になってます!3キロ、5キロ、7キロのバーです!!重量のあるものではダンベルをイメージする方も多いと思いますが、ダンベルだと、重さを変える手間だったり、余った重りの置き場に困ったりするため、6畳の会社の寮のスペースでは管理できないと思いこのバーにしました(^^♪

実際、私の目的が健康的な体型を目指している為、重い重量を無理に上げる必要はないため、自宅で、スリム体型を目指す方にはちょうどいい重量なのかと思います(⌒∇⌒)

置くスペースも、部屋の角に立てかけておけばほとんど邪魔になりません!!めっちゃ便利。。

なので自宅でお気軽に筋トレをしたい方人特にオススメです!重い重量を扱うトレーニングは危険も増すため、ジムでやることをオススメします!!

本日は以上です!!

お読みいただきありがとうございますm(__)m

εあごひろ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?