見出し画像

海鮮丼うみゃ〜笑笑

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

あごひろです!(^^)!

今日は先日お出かけした時に食べた海鮮丼を紹介します!

こちらです!

画像1

まかない丼と名付けられていました😊

ぶつ切りの海鮮と卵との相性が抜群でした👏

画像2

味噌汁、おから、漬物もついていて最高でした!!

白米なんていつぶりかみたいな感じだったので米がまず美味しかったですw

普段から食べるものを制限していると、たまに食べる御馳走がほんとにおいしく感じます😊

食事制限?は過酷とよく聞きます。理由として、嬉しいことに世の中には安くておいしいものが溢れているので><
難しいですよね。。

私は良くボディビルダーの方の減量期の動画を見て頑張ろうと思っています!
皆さんとてもつらそうなのでそれを見て私も一緒に頑張ってます!

私はエドワード加藤さん、Kanekinさん が好きです!
男から見てもかっこいいw 2人のコラボ筋トレは熱いですw

皆さんもぜひ見てください!食事の動画は特に参考になるのでオススメです(^^♪

本日は以上です!!

お読みいただきありがとうございますm(__)m

εあごひろ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?