見出し画像

アジャイルコスメの原動力。新製品モニター企画で集まったお客様からの生コメントを紹介

アジャイルコスメでは、新製品を世に出す前にモニター企画を行っています。
幅広いユーザーからの意見を集め、製品開発に反映することが目的ですが、中でも継続してアジャイルコスメ製品を使っているお客様の声は重要です。

今回、メールで募集した新製品モニター企画では20代から60代までの、幅広いお客様から応募があつまりました。

応募フォームからいただいたお客様からの温かい応援メッセージをいただいたので、このnoteでご紹介したいと思います!

夏こそ「白いオイル」の声

いつも温かいメッセージで私たちを励ましてくださるお客様ですが、今回は「暑い季節でも使いやすい」というお声をたくさんいただきました!

結局戻ってきました。汗ばむ季節に白いオイルは最適だと改めて思いました。

40代 女性

紫外線が強くなっていますが、お肌が安定しているのは御社の製品のおかげだと思います。

40代 女性

白いオイルがとても好きです。夏場でも重くないのがいい。香りやテクスチャにも文句なし!ずっと使いたい商品。

ボディオイルを使っていますがベタつかないのにしっかり保湿してくれて夏でも使いやすくて大好きです!これからもリピートさせてください!

20代 女性

特に「白いオイル」「白いオイル / ボディ」といったオイル系のアイテムの、夏の湿気に負けないサラッとした使い心地にラブコールがあつまりました!

コンセプトへの共感

デザインやコンセプト、製品造りなど、ブランドの世界観が好きで購入を継続しています。特に、時計遺伝美容液はユニークな視点で、私のライフスタイルと合っており、効果も感じています。商品開発にお役立て出来ることがあればご協力したいと思いますので、引き続き応援しています!

30代 女性

 シンプルなデザイン、たしかな効果がとても気に入ってます。これからもコンセプトは変えず、より良い製品の開発よろしくお願いします!

20代 女性

今のままのポリシーを変えずにずっと続けてほしいです

50代 女性

マニアックな感じが好きなので、ぜひ貫いてください。

40代 女性

コンセプトに共感するというお声も多くいただきました。過去のユーザーインタビューでも、長く使っていただいているお客様からは「コンセプトやポリシーは変えずにいてほしい」というご意見が多く、アジャイルコスメの理念はブレないまま、新たなアップデートにご期待いただいていると改めて感じました。

商品はもちろん発信内容にも共感しています

30代 男性

製品が効果的で素敵なのはもちろん、スタッフの方の対応やnoteの記事もあたたくて楽しませていただいております。いつもありがとうございます。

20代 女性

製品だけでなく、noteやSNSの発信やお客様のコミュニケーションにも励ましのお言葉がありました!

長く使うからこその楽しみ

長く使い続けていただいているお客様からのコメントにはいつも勇気づけられています!

白いオイルを購入し始めた時は、まだ時計遺伝美容液と2点しかなかったけれども、どんどんバージョンアップし、新しい商品も増えているところに非常に魅力を感じております。今後も楽しく使わせていただきます!

20代 女性

2年以上使用を継続させて頂いていて、長く使って肌が慣れてきたら効果を感じにくくなるのではと思っていましたが、今のところ変わりなく使用を継続出来ています。特に白いオイルボディに関しては、使うほど肌のキメが整って透明感が出てきた気がします。ユーザーの声をしっかり受け止めて、より良い製品を作ろうと努力されていることがすごく伝わりますし、商品にもそれが表れていると思います。大変なお仕事だと思いますが、これからも素敵な商品を届けてほしいと思います。

30代 女性

長らくここの白いオイルを愛用しており、友人にも勧めています。

30代 女性

いつも応援してます!!勧めた友達はみんな良いと言ってくれています!

30代 男性

数あるスキンケアの中で使い続けていただくというのは本当にありがたいことです。肌に手応えを感じていただいているだけでなく、これからのアジャイルコスメにも期待しているというお声が励みになりました。

ほかにも、アジャイルコスメに期待することとしてこんな意見も。

時計遺伝美容液はすごく好き。ポップアップショップとか出てくれたら、なお、いいな

60代 女性

アイクリームがいつか出ることを期待しております……!

20代 女性

継続期間に応じたポイントや割引などがあると嬉しいです。

30代 女性

個人的には日焼け止めやオイルインミストなど出してくれたら是非使ってみたいな…と思っています!

20代 女性

準備中の新製品はもちろん、お客様に喜んでもらえる新製品やアップデートをこれからもつくりつづけていきます!

アジャイル コスメティクス プロジェクトとは
アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちのプロダクトに込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?