見出し画像

母とシェアするアジャイルコスメの「母の日ギフト」

好みもライフスタイルもよく知っている家族だからこそ、頭を悩ませる「母の日のギフト」。

年齢も性別も、ライフスタイルも問わず、だれでも使えるアジャイルコスメの製品は、そんな迷ってしまう母の日に贈りやすいアイテムです。

そこで今日は、いつまでも素敵でいてほしいお母さんへの感謝を込めて、おすすめの製品を選んでみました。

翌朝から変化を感じてもらえる「14日間キット」

贈るからには「使ってよかった!」という言葉が欲しいもの。

そんな確かな“肌ごたえ”を感じてもらうには、乳液いらずで保湿と明るさをケアする「白いオイル」をベースに美容液や化粧水を組み合わせた「14日間キット」がおすすめ!

たった2ステップで完了なので、いつもスキンケアは最低限という方も手に取りやすいと思います。

美容液2本づかいで保湿・明るさ・ハリを叶える「白いオイル+時計遺伝美容液」

こんな人におすすめ

  • 乾燥によるくすみやシミが気になる方

  • 肌のハリが気になっている方

  • 忙しくて生活リズムが不安定な方

  • いま使っている美容液にしっくり来ていない方

これ1本でクリームいらずのうるおいと、ぱっと明るい肌を叶える「白いオイル」に、まるでしっかり睡眠をとったような健やかな肌へ導く「時計遺伝美容液」。

メイクが楽しくなりそうな、保湿・明るさ・ハリのある肌を叶えるという高機能な美容液2本の組み合わせです。


2ステップで保湿、明るさ、角質ケアも「白いオイル+整え与える化粧水」

こんな人におすすめ

  • 乾燥も角質も気になる方

  • 肌の手触りがごわつく感覚が気になる方

  • オールインワンアイテムに物足りなさを感じる方

  • いくつもアイテムを使いたくない方

年齢とともに気になる角質ケアなら「整え与える化粧水」と「白いオイル」のあわせ技がおすすめ。特別なケアをしなくても、毎日いつも通り「整え与える化粧水」を使うだけで、ごわつく肌をふっくら整え、「白いオイル」が明るくうるおった肌へ導きます。

「整え与える化粧水」のみずみずしさと、「白いオイル」のベタつかないのもっちりしたつけ心地の気持ちよさも楽しい組み合わせです。

洗顔のイメージが変わる「うるおうクラッシュ洗顔」

プレゼントにするなら、ちょっと変わった使い方のアイテムも目を引くはず。泡立てずに軽くマッサージするだけでOKな「うるおうクラッシュ洗顔」は、洗顔の泡立てが苦手な方やすすぎが苦手な方にも喜んでもらえるギフトです。

洗面台に置いておいてもスッキリとしたパッケージや、新感覚のクラッシュジェルというテクスチャーも喜ばれそう。

「うるおうクラッシュ洗顔」はこんな人におすすめ

  • 乾燥が気になる方

  • 洗顔の泡立てが苦手な方

  • 洗い残しが気になる方

質感にもこだわった「白いオイル / ボディ」

プレゼントの定番であるボディケアも、使い心地も効果も追求した実力派アイテムなら新鮮。

「白いオイル 」をボディ仕様にした「白いオイル / ボディ」は香りのよさはもちろん、暑い季節でもベタつかず、保湿成分と肌の明るさ成分をふんだんに配合。「ぎゅっとつまってむっちりと弾むような質感」「輝くような透明感」のどちらも叶えます。

特に年齢が出やすいデコルテや乾燥しやすいひじ・ひざ・かかとにはぜひ重ね付けを!

「白いオイル / ボディ」はこんな人におすすめ

  • ボディの乾燥が気になる方

  • 暑い季節も使えるボディケアを探している方

  • スキンケアはこだわりがある方

たしかな効果と、シンプルなステップ。
どちらも兼ね備えたACPだからこそ、ご家族のライフスタイルを問わず送れる、シェアできると思います。

ぜひ一緒につかって「あれどうだった?」という気持ちのシェアまでできる母の日を。

Amazon公式ショップ

楽天公式ショップ

アジャイル コスメティクス プロジェクトとは
アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちのプロダクトに込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?