見出し画像

更年期世代

最近、更年期を意識することが多くなってきました。
同世代の周りの友達と話していても
話に出るのは
更年期や老眼のことばかり笑
大きな病気の話はあまり出ませんが
みんな、ちょっとした不調が重なってきています。

老化してきたのか!
(そりゃそうです。)

でも私には目標にすべき美しい人生の先輩がいるのです!!!、
その先輩と昨日ランチに行ってきました。


ハンバーグおいしすぎです!
バスクチーズケーキまで食べました笑

彼女は私より9歳年上ですが
いつもおしゃれしていて、
スカートにハイヒールをはいて
颯爽と現れます!
彼女がみすぼらしいときは
一度もありません。

美しすぎる先輩です!

そして彼女曰く
『ハイヒールは慣れよ!ハイヒールをいつも履いているとハイヒール用の筋肉がつくからね!』

私も去年から普段ハイヒールを履くようにしていますが
今日は膝が痛くなって
昼から整骨院に行きます。
とほほ。
まだまだハイヒール筋肉ができていないということですね。

美しさは1日にしてならず。

ハイヒールを履くことが美しさの秘訣というわけではありませんが
私の中での目指すべき先輩の真似をするために
また膝が治ったら
筋肉をつけて
ハイヒールを履きたいと思います!

彼女みたいな美しすぎる60歳になりたいです!

#美容ルーティーン

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?