見出し画像

モーニングルーティン

今朝は4時30分起床。
この季節4時30分はまだ外は暗いです。
なので、朝日を浴びることはできませんでしたが、スクワットをやってみました。
めっきり運動不足になってしまったので10回で疲れてしまいました。
50歳目前ですっかりメタボ体型になってしまいましたが、痩せることを諦めかけていました。
けれど、健康診断で生活習慣病指導の面談を受けてまた頑張ろうと思いました。
痩せてキレイになりたいことも理由のひとつですが、健康で長生きしたいことが一番の願いです。

☆今日できたこと☆
スクワット10回

今日もお読み下さりありがとうございます✨

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?