見出し画像

【広報M】香川の匠はすごいんです!

「SANUKIReMIX」って聞いたことありますか?
人生は上々だが取り組んでいるプロジェクトの1つです。
高松城跡(玉藻公園)内の重要文化財「披雲閣」が舞台。
香川県の伝統工芸士や地場産業を支える職人(アーティザン)と
世界的アーティストやクリエイターが共に創ることにより
新たな高付加価値を生み出そうと始まりました。

既に2回開催されていまして
様々な分野の素敵な方たちが参加してくださいました。
作品自体はもちろん、制作への想いに触れることで、
ご来場いただいた方には
良い時間を過ごしていただけたのかなぁと思っています。

広報Mはその立場を利用しまして
職人の皆さんにインタビューをさせていただきました。
それをもっとたくさんの人に届けたいと思っておりました。
知ることで何かが変わると思うから。

次回からは「SANUKI ReMIX」
インタビュー特集をお送りしようと思います。
作品の中にあるストーリーを感じて下さい。