見出し画像

伊藤園のCM美女の件

どうも、キツネです。(@AgaF0x91)

今は不思議に思うことも、いずれは日常に溶け込んでいきます。

  • SNS

  • スマホ

  • YouTube

どれも出てきた当初は「なんだこれは!?」という驚きとともに迎えられ、今では使ったことがない人を探す方が難しいくらいです。

で、今はまさにAI。今年はChatGPTにより、まさにAI元年って感じですね。そういえば、数年前は暗号通貨元年(?)みたいな言葉も聞いたような。(今、ビットコインが息を吹き返してきますね)。

普段から、AIを触ってると「あぁ、これAIじゃん」って気づくけど、初見の人は「誰だろう、このモデル」と思うレベル。もうここまで来てる。マジでテクノロジーの進化のスピードはレベチ。それに比べて人間の進化の遅さよ。

まさに時代の転換点に生きている感じがして、面白い。

僕もクライアントにはAIを使うように促してるし、外注先にはノウハウを伝えてる。

そこで、こう思ったわけです。

マジでそのうち、リアルの世界ではなくてネットの世界で人生がほぼ完結するんじゃね?そうしたら、もうアバターで触れ合う世界だから、AGA(ハゲになる男の致命的なバグ…)で悩む必要もないじゃん!頼もしいぞ、テクノロジー!

完全に妄想ですが、そう遠くない未来では攻殻機動隊みたいな世界にはなってそうですよね。そんな世界を体験したいので、健康資産に積極的に投資して健康寿命を伸ばさないと!

ただマーケティング的には、市場では真逆のものが流行りますから、アナログにも新しい価値が付与されるんじゃないかと思ってます。

テクノロジーの進歩も速いですが、動き出した「老化」というバケモノも侵略すること火のごとしって感じなので地味に運動を続けていく所存です。

追記|僕が使っている3つのAGA治療薬【神コスパ】

TwitterのDMや友人から「AGA治療を始めたいんだけど、「キツネさんは何を使ってるの?」と質問をいただくので、参考までに紹介しておきます。

僕が使ってるAGA治療薬たち

・ミノキシジルタブレット
・フォリックスFR16
・デュタステリド

ちなみに、僕はAGAクリニックでは買っていません。理由は、ぼったくられていると思っているから。あくまで個人的な感想ね。

ですから、個人輸入でAGA治療薬を購入しています。「個人輸入って危ないんじゃないの?」と思う人は【実体験】AGA治療薬の個人輸入代行サイトは危険?メリットとデメリットを暴露!をご覧ください。

僕もトーマスさんと同じ意見でして、薄毛が心配なら中途半端な市販品で時間とお金を無駄にしてほしくない。マジで無駄なので…。

ってわけで、ざっくり下記のツイート(今はポストか)にまとめてるので、気になる人はチェックしてみて。

AGAの僕が使ってるシャンプー

シャンプーはアレコレ使ってみましたが、ニナゾルシャンプーに落ち着きました。

AGA治療を加速させたい?ならコレ!

DMやリプで「AGA治療薬を飲む以外に何をすればいいんですか?」っていう質問をいただくので、AGA治療をガチってきた僕の経験の全てをまとめてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?