見出し画像

久しぶりに夢を叫びました!
先日、イベントの場、素敵な機会をいただきました。
とても気持ちがよく、高揚感と未来のワクワクが溢れ出てきます。


好き・得意・夢中

自分が好きで得意で夢中になれることがある。
それを多くの方に喜んでいただくことができる。
そして、相手の喜びを喜ぶことができる。

私にとってそれは遊ぶこと。
本気の笑顔で様々なアウトドアレジャーを提供しています。

目的は本気の笑顔。
本気の笑顔は心を豊かにして、子供達の可能性を爆発させるとてつもない力があることを実感しています。
逆に、本気の笑顔がない場合、全くと言っていいほど成長しないことも実感しています。


結論

一般のお客さんはもちろん、不登校、発達障害・・・。
レジャー屋として35年間、様々な方と一緒に本気の笑顔を楽しんできました。
その結論は、本気で遊ぶと例外なく元気いっぱいになること。
年齢も境遇も関係ありません。

そして、本気で笑い喜んでいるその瞬間に、「次何したい?」と聞くだけで、誰でも次の楽しみ方である目の前の夢を語ります。それも瞬時に。

その時の心意気、高揚感、夢見る力、素直な心、情熱・・・。
表現する言葉はたくさんあり人それぞれだが、
「次に何をしたいか」を声に出す瞬間は、ステージで夢を叫ぶ瞬間と同じであり、生涯においてのポジティブ思考を生み出すかけがえのない経験となる。
超前向きに、心の底から感じるままの無意識からの希望だ。
それを、何回も何回も経験できるのが本気の遊び。

それを提供するのがレジャー屋の仕事だと考えています。

アウトドアレジャーで笑顔を提供し続けて35年。
株式会社エアロクルーズ 
代表取締役 小林豊治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?