記事一覧
アドウェイズは「パーパス」「バリュー」を新たに制定いたします
株式会社アドウェイズは、この度、当社の社会における存在意義である「パーパス」と、大切にする価値観を示す「バリュー」を新たに制定いたしました。 https://www.adways…
アドウェイズが、アプリジャンル別のペルソナを含む調査結果を無料公開!「生活者のアプリ利用実態」大規模調査をスタートしまし…
この度アドウェイズは、定点的な「生活者のアプリ利用実態調査プロジェクト」を始動することを発表いたしました。 【プレスリリースはこちら】 http://www.adways.net/pre…
固定された記事
アドウェイズが、アプリジャンル別のペルソナを含む調査結果を無料公開!「生活者のアプリ利用実態」大規模調査をスタートしました。
この度アドウェイズは、定点的な「生活者のアプリ利用実態調査プロジェクト」を始動することを発表いたしました。 【プレスリリースはこちら】 http://www.adways.net/press/adways536.html 本プロジェクトは、日常的にスマートフォンアプリを利用する生活者の実態を調査し、その結果に紐づいたデータを継続的に公開していくものです。 第一弾では、60業種でのアプリ利用実態を調査し、有効回答業種38業種の内の「旅行」「銀行」「RPG」など、10業種の