見出し画像

2024年3月のアドウェイズ連絡帳

こんにちは。megaphone編集部です。2024年3月のアドウェイズグループの活動を報告します。

ここでは、新しいリリースや、社内での取り組みに加え、プレスリリースとして出してはいないけれど、報告したいできごとや情報、プチ成果を「連絡帳」として共有します。


3/1(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【セキュリティやDevOpsを担当する技術戦略ディビジョンが誕生しました】

3/7(木)【その他】
オールドルーキーサウナの渋谷店GMに、ライターのヨッピー氏が就任

3/7(木)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【徹底解説:広告のアテンションとは?アテンションを最大化するためのクリエイティブ事例】

3/8(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【専門学校卒業からAdwaysに入社して1年目の記録】

3/13(水)【社内情報】
「パーパス」&「バリュー」、制定から1周年(2023年に制定)

3/13(水)【ブログ更新】
ADWAYS CREATIVEの新着記事が公開されました。【2025年新卒★ADWAYSディレクター職採用について】

3/15(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【ProdOpsチームで解決!プロダクトチームの生産性を高める組織戦略とは】

3/21(木)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【コンテキストターゲティングでPDCAを回す!ブランドリフトへの効果的なアプローチ】

3/22(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【オフィスITサポートスタッフの業務紹介】

3/27(水)【プレスリリース】
アドウェイズ、従業員のヘルスケア支援として福利厚生を拡充 ~健康経営の推進により「人儲け」を実現~

3/28(木)【パブリシティ】
ビジネス中心の組織文化を変える。「ADWAYS DEEE」でのプロダクト開発体制のつくり方 / Cocoda

3/29(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【「技術広報の集い #3」に参加して、飛び込みLTしてきました】


以上、2024年3月のアドウェイズグループの活動報告でした。今後もアドウェイズグループの情報を、オープンに届けてまいります。

2024年4月も、アドウェイズグループをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!