見出し画像

2024年4月のアドウェイズ連絡帳

こんにちは。megaphone編集部です。2024年4月のアドウェイズグループの活動を報告します。

ここでは、新しいリリースや、社内での取り組みに加え、プレスリリースとして出してはいないけれど、報告したいできごとや情報、プチ成果を「連絡帳」として共有します。


4/1(月)【社内情報】
入社式が行われました🎉

4/3(水)【プレスリリース】
株式会社ADWAYS EN、地方・中小企業向けデジタルマーケティング支援事業を開始

4/3(水)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【登壇レポート インターネット広告の計測と評価の闇、そしてあるべき姿】

4/5(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【技術知識ゼロの元ゴリゴリ営業マンがPdMとして新規プロダクト開発に着手したらやってることは営業だった件(MVPまでの道のり編)】

4/8(月)【ブログ更新】
ADWAYS CREATIVEの新着記事が公開されました。【メンバー紹介 アドウェイズでデザイナーからディレクターに転身!これから描く未来とは】

4/11(木)【プレスリリース】
株式会社オールドルーキー、会員制定額サウナ「オールドルーキーサウナ」にて、法人向け会員サービスを開始

4/12(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【チームで使用する[Terraform]ベストプラクティスを策定しました】

4/15(月)【プレスリリース】
UNICORN、ブランドセーフティのさらなる強化のため、DoubleVerifyのPre-bid(広告配信前制御)機能を導入

4/19(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【放置したUIフレームワークのバージョンを上げた時の学び】

4/23(火)【プレスリリース】
UNICORN株式会社、取締役選任並びに執行役員制度導入および執行役員選任のお知らせ

4/23(火)【パブリシティ】
日本経済新聞にオールドルーキーサウナの取り組みが紹介されました(会員限定記事)

4/24(水)【社内情報】
台湾で事業を展開するJS ADWAYS MEDIA INC.(傑思愛徳威媒体股彬有限公司)が設立12周年

4/24(水)【その他】
オールドルーキーサウナがYouTubeチャンネルをスタート

4/24(水)【パブリシティ】
VMware Tanzu LabsとADWAYS DEEEの取り組みが紹介されました

4/25(木)【プレスリリース】
「TikTok for Business Japan Awards 2024」にて、Agency Category「Bronze Award」および「Quest特別賞」を受賞

4/26(金)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【縦型動画広告の配信先はSNSだけじゃない!4つの配信先を比較してみた。】

4/26(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【20周年を迎えたサービスでビジネスドメインと向き合いモダナイゼーションを推進】

4/30(火)【プレスリリース】
アドウェイズ、グループ会社を株式会社クラウドナインへ譲渡


以上、2024年4月のアドウェイズグループの活動報告でした。今後もアドウェイズグループの情報を、オープンに届けてまいります。

2024年5月も、アドウェイズグループをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集