見出し画像

2024年6月のアドウェイズ連絡帳

こんにちは。megaphone編集部です。2024年6月のアドウェイズグループの活動を報告します。

ここでは、新しいリリースや、社内での取り組みに加え、プレスリリースとして出してはいないけれど、報告したいできごとや情報、プチ成果を「連絡帳」として共有します。

6/4(火)【プレスリリース】
アドウェイズ、「LINEヤフー Partner Program」において、Sales Partner「Select」に認定

6/5(水)【パブリシティ】
当社社員が、仕事密着系YouTubeチャンネル「しごとリーチ!」に出演いたしました

6/5(水)【イベント】
ゲーム業界向けの大型オフラインカンファレンスイベント「GAME FUTURE SUMMIT 2024」にUNICORNが協賛/登壇

6/5(水)【ブログ更新】
ADWAYS CREATIVEの新着記事が公開されました。【2026卒クリエイティブ職志望向け採用スケジュール】

6/5(水)【社内情報】
本社オフィスが「住友不動産新宿ファーストタワー」に移転してから1周年(2023年)

6/6(木)【パブリシティ】
当社人事担当による社内制度についてのインタビュー記事が掲載されました

6/6(木)【イベント】
Adjust主催のセミナー「3社が考えるオープンインターネットの未来」にUNICORNが登壇

6/6(木)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【3度目の挑戦で掴んだチャンス。アドウェイズグループで成し遂げたい私の想い - 内山恵里香 -】

6/7(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【新卒1年目がDX化を要件定義からやった話】      

6/10(月)【ブログ更新】
megaphoneの特集記事が公開されました。【新卒入社7年目で子会社代表に就任!熊倉 直紀ってこんな人】

6/10(月)【導入事例】
UNICORN Case Study が更新されました。【行動データに基づいたコンテキストターゲティングで、潜在層を発掘しブランドリフトに成功】

6/14(金)【プレスリリース】
アドウェイズ、スマートニュース株式会社が定める認定代理店制度「SmartNews Ads パートナープログラム」において「Silver」に認定

6/14(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【23卒エンジニアで『LeanとDevOpsの科学』の輪読会を実施しました】

6/14-16(金-日)【イベント】
過去に23,000以上のスタートアップを輩出した実践イベント「Startup Weekend」のフィリピン/セブ開催に、ADWAYS PHILIPPINES INC. 代表 坂川雄一が審査員として登壇

6/17(月)【プレスリリース】
JS Adways、LINE Taiwanの「Display Solutions Sales Partner」において最上位かつ唯一の「Emerald」に認定されるとともに、「LINE Family Club」の「The Best Sales Partner」に5年連続選出

6/20(木)【社内情報】
東証マザーズ(現:東証グロース)市場に上場してから、18周年(2006年)

6/20(木)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【「アトリビューションについて理解していますか?」アンケート結果を公開します】

6/21(金)【パブリシティ】
当社広告事業メンバーのTikTok活用についてのインタビュー記事が掲載されました

6/21(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【ユーザーストーリーを元にした会話と定着】

6/24(月)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【ゲーム内広告の配信事例を大公開!広告効果を上げるポイントとは?】

6/25,27(火・木)【イベント】
ECマーケティングのノウハウを解説する無料ウェビナー「中小企業のための自社ECとウェブ広告戦略」を株式会社ADWAYS ENが開催

6/26(水)【プレスリリース】
株式会社ADWAYS DEEE、国内のクリエイターや自治体と連携し、日本各地のご当地商品の魅力を伝えるECサイト運営事業を開始。旅に生きる夫婦として人気のクリエイター「くぼたび」と連携

6/28(金)【プレスリリース】
株式会社オールドルーキー、会員制定額サウナ「オールドルーキーサウナ」の新規会員募集を一時停止

6/28(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【AWS初心者によるJumpStart体験記】

以上、2024年6月のアドウェイズグループの活動報告でした。今後もアドウェイズグループの情報を、オープンに届けてまいります。

2024年7月も、アドウェイズグループをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!