見出し画像

2024年7月のアドウェイズ連絡帳

こんにちは。megaphone編集部です。2024年7月のアドウェイズグループの活動を報告します。

ここでは、新しいリリースや、社内での取り組みに加え、プレスリリースとして出してはいないけれど、報告したいできごとや情報、プチ成果を「連絡帳」として共有します。

7/1(月)【社内情報】
代表取締役社長交代から、3周年(2021年)

7/3(水)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【Display広告配信におけるクリエイティブ開発でUNICORNが大事にしていること〜3Dキューブ編〜】

7/4(木)【パブリシティ】
子会社であるUNICORN株式会社 取締役の寄稿記事が掲載されました

7/5(金)【ブログ更新】
megaphoneの新着記事が公開されました。【アドウェイズのたまご Vol.1 〜24年新卒社員の自己紹介〜】

7/5(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【はじめての新卒教育設計】

7/8(月)【パブリシティ】
子会社である株式会社ADWAYS DEEE 社員のインタビュー記事が掲載されました

7/9(火)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【2024年最新 初心者向け|Apple Search Adsの可能性と仕組み】

7/11(木)【ブログ更新】
広告事業本部公式noteが開設されました。【アドウェイズ広告事業本部公式note ごあいさつ】

7/12(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【AMI の脆弱性をスキャンしてオートスケーリング起動インスタンスの脆弱性を可視化した話】

7/16(火)【プレスリリース】
アドウェイズ、ゲームにおけるマーケティング手法や、広告コミュニケーションを多角的に調査・共有するプロジェクト「ADWAYS Game Works」を始動

7/19(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。【新卒と既存社員で交流会をした話】

7/19(金)【ブログ更新】
UNICORN Narrative.の新着記事が公開されました。【コンテキストターゲティングとは?注意点や効果を上げる方法を解説します!】

7/20(土)【社内情報】
デジタル広告最大化ソリューション「AMP(Amplify Marketing Program)」リリースから2周年(2022年)

7/22(月)【プレスリリース】
アドウェイズ、運用型広告支援システム「AMP(アンプ)」シリーズにおいて、広告クリエイティブに特化した分析ツール「Creative Analyzer(クリエイティブアナライザー)」をリリース

7/26(金)【ブログ更新】
エンジニアブログの新着記事が公開されました。BOY MEETS XP - スクラムマスターがXPと出会っちゃった話

7/31(水)【プレスリリース】
JS Adways、LINE Taiwan「LINE Biz-Solutions Partner」のセールスパートナーに続き、新たに「クリエイティブパートナー」にも認定

以上、2024年7月のアドウェイズグループの活動報告でした。今後もアドウェイズグループの情報を、オープンに届けてまいります。

2024年8月も、アドウェイズグループをよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集