見出し画像

春のコーヒー&ティーギフト

今回はコーヒー5種にティーとペアリングが一種となりました。春を楽しむ<京菓匠 笹屋伊織>伊織のさくらと茎ほうじ茶の組み合わせはこちらから。

コーヒーは2月と同じコーヒー豆ですが、微妙に焙煎度合を変えています。

ジューシーな酸味とほどよい苦味。クセになる酸味です。少し酸味が強くなったこともあり、口に残る心地よい甘味を感じられます。

しっかり苦味。クリーミーな風味に酸味と後味に苦味のバランス。

飲んだ瞬間に鼻を通る華やかな風味。苦味と酸味のバランスが少しずつ旨味に変化してランディング。

ジューシーで爽やかな酸味。心地よい旨味とほのかな甘味でランディング。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?