見出し画像

サブスクコーヒーのお裾分け

会社の同僚からサブスクコーヒーをお裾分けいただきました。なんと毎月違うロースターのコーヒーが届くとのこと。豊かですな。
お裾分けいただいた貴重なコーヒーはスエーデンのロースターのブラジル。

最近、コーヒーを入れてなかったので、久しぶりのドリップです。

スエーデンでローストしたのに、しっかり膨らみました。淹れている時間、たちのぼる香りやっぱこう言う時間は大切だな。

カラメルのような甘い香り。塩味を帯びたジューシーな酸味がさっと切れて、クリアな甘味に変わっていきます。

久しぶりにリッチなひとときを過ごせました。

気になるサブスクはこちらで紹介されていました。北欧のサブスクなのですね。



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?