見出し画像

補助事業の手引き

昨日(6月26日4:11)から海王星が逆行を開始
12月1日22:11まで続きます

新規事業のアイデアが次々と浮かんで現実が追いつかず目が回るほど忙しい経営者さまもいらっしゃると思います

来週の金曜日(7月2日)過ぎころから徐々に惑星の働きに慣れますのでそれまで無理せず頑張ってくださいね⭐︎

火曜日(6月29日2:51)から7月1日10:21まで月は魚座に滞在ですので
足ツボマッサージに最高の時ですよ

2012年から魚座に滞在中の海王星は
2025年に牡羊座に移動します

日本には「2025年問題」があるそうで
ITや不動産投資など色んな分野に影響があってなんだか大変そう

私は惑星の動きを逆算しながら事業に取り組んでいますが、まだまだ小娘なので思い通りに行かないこともいっぱいあって
みなさんの素敵な情報が私を支えてくれています

いつもありがとうございます♡

フルーツと麺⁈

しかもエビのコラボ🦐
そして粒マスタード✨
絶対美味しいと思います(*´∇`*)


クラウドファンディングに挑戦中だそうです🦐


ホームページからお取り寄せもできます🦐


今日は、「令和元年度補正予算 小規模事業者持続化補助金 補助事業の手引き 一般型・第4回受付締切分」を眺めていました

4ページから8ページに
交付決定から補助金受給までのフローチャートあります

実績報告書の作成

19ページには補助金事務局へ送付する書類の整理例がありました

経費事に証拠書類をまとまる作業やパソコンに金額を入力は楽しそうだけど

問題は、様式第8の

(3)事業の具体的な取組内容
 
(4)事業成果(概要)
 
(5)事業経費の状況
   ・支出内訳書(別紙5)
 
(6)本補助事業がもたらす効果等
 
(7)本補助事業の推進にあたっての改善点、意見等

この辺は苦手な日本語で文章を書くことになるのでとても時間がかかるかも

どうか提出期限に間に合いますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?