見出し画像

年末ヤバめ


火星が双子座で逆行中です。

火星って2年に1回逆行で、
前回は2年前。

2年前に何かあった方、
この逆行中に同じようなことがあったら
火星に関連した案件じゃない?


コミュニケーショントラブル多発してるから
急遽ハーブティーのレシピ変更してます。

火星逆行が1月13日まで
その間に水星が逆行する。

水星逆行は、人間界にトラブルが起きやすくて有名だよ。

水星逆行が、
12月29日から1月18日まで。

12月20日に木星が魚座から牡羊座に移動するし

年末ヤバめだよ

だから

11月24日の射手座新月と木星逆行終了
12月8日の双子座満月

は、念には念をかなり入れて欲しいな

牡牛座満月ブレンド

新企画のアダルトチルドレン専用ハーブティー
『こどもゴコロおとなゴコロ』を作成中です✨


11月8日の牡牛座満月×皆既月食×天王星食で、月光浴しました。

もう2度と作れない奇跡のハーブティーを作れて嬉しいです🌸

水の色は赤系に調整❤️


占星術や色彩療法などからデザイン思考で作ったベースを植物療法士のスリアンさんにハーブティーに仕上げてパッケージしていただきました💫

とっても嬉しかったので、
なかなか手に入らないローソンのカヌレを早起きして買いに行きゲット✌️
奇跡のハーブティーと記念撮影後
美味しくいただきました✨

カヌレと共に


研究センターのロゴマークも作ってもらって
ラベル変更しました❤️

ロゴマークと共に


射手座新月も完成💖

射手座新月


射手座新月、双子座満月も、奇跡のハーブティー目指して作ります🌙

お楽しみに✨


お読みいただきありがとうございました❤️💙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?