見出し画像

公募要領「第11版」公開

月のリズムや惑星の働きを取り入れて運営している経営者さまもいらっしゃると思いますが

私は先日の双子座新月の日 デスクのお掃除を念入りにしました

水星が逆行してからパソコントラブルが多発中ですが、その度に周りの方々が直してくれたり優しい言葉をかけてくれたり

パソコンやトラブルがなければ知らなかったことがたくさんあります
それを「ギフト」と言うそうですが
最近「ギフト」ってこんなことかな?と理解できるようになってきました

「新月と満月にお休みできる会社で働きたい‼︎」
って以前、娘に言ったら呆れてましたが
有給休暇が月2日あるそうで

新月と満月はお休みしていいってこと⁈

「今日は獅子座です。美味しい目玉焼きが食べられるお店はこちらです」
って教えてもらえたり
好きな時間にご飯が食べられる会社がいいな



先月から週末断食をしています。臭覚が鋭くなったり毎回色いろな発見があって楽しいです

特に今週は、食費が無い…。断食しよう!
断食時間を増やしたいと思っていたのでちょうどいいわ〜

と始めたのですが、お金の悩みに解放されました
これが本物の豊かさでは⁈

断食明けの食事について

私の身体を作っている食べ物について情報ありがとうございます😊



第6回受付中の小規模事業者持続化補助金(一般型)ですが、6月8日に公募要領「第11版」が公開されました☆

ホームページ「TOP」の「◆新着情報」から変更箇所の「新旧対照表」が見れました
No.22まであります

No.1 表紙
アカウントの取得には数週間程度を要します。
追記
※暫定 G ビズ ID プライムアカウントは使用できません

電子申請は加点(加点項目に変更はないです)になるのでおすすめです

9月27日から水星が逆行し始めますので余裕を持って申請してください

郵送で申請の方も渋滞など交通機関の乱れも発生しやすいので締切日当日消印に間に合うよう余裕を持って郵便局に行ってくださいね


断食明け豚レバーと赤ワインで乾杯しました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?