見出し画像

ご報告です☆

10月から2年次になりました☺️

1年次は、履修した11科目全て、単位修得できました🌸

芸術教養講義7で、初めてS評価を取り、A評価の上があったことを入学して1年経って知りました笑。

文字数が足りなくて提出期限に間に合わなくて悔し泣きしたり、

出勤時間ギリギリまで、試験対策して試験を受けたり、

派遣先が3回移動に、転居もあったけど

たくさんの方にご協力いただいたおかげで1年間頑張れました☺️
本当にありがとうございました🌷



タリーズのクラムチャウダーホットドッグと、ふわサクグラノーラの豆乳ラテでお祝いしました🌙


この記事が参加している募集

#学問への愛を語ろう

6,213件

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?