見出し画像

実績報告書は8月10日必着です

今夜(8月8日22:51)は新月ですね
月が獅子座に滞在中なので「獅子座新月」と言ったりします

先週も取り上げましたが8月8日はライオンズゲートがピークですね
その影響にプラス宇宙や社会情勢やお子さんの夏休みに町内会とお盆と もうすっちゃかめっちゃかで何をどうしたらいいのかさっぱりわからない経営者さまもいらっしゃると思います

経営者さまでなくても、リーダー・世帯主、組織のトップ系をお勤めの方にもライオンズゲートと獅子座新月の働きが作用しています


↓こちらは先週の記事です



今回の新月は夜遅い時間帯なので、新月前の過ごし方について書きますね

満月から新月まで月は欠けていきます
デトックス・排出〜手放す時です

「ダイエットは満月からだよ」って時々アドバイスさせていただくのですが、手放した結果が体重減少だったりスリムなボディだったり楽に履けるようになったズボンなのです

お掃除、断捨離で捨ててください
新月前なので思う存分手放してください

獅子座なので特にリビングと窓・鏡を

ムリせずに自分のペースで好きにやるのがコツです




いろいろ溜まりすぎてお掃除する気になれない時は
横になりながら色の呼吸をします

呼吸は「体の中のマッサージ」です

新月前は「吐く」

頭の中や肺のすみにあるもう必要のないもの
必要のない色を息と一緒に吐きだします


呼吸しながら体の中をパトロール

何かを見つけたら保護して行きたいところへ送り出してあげる
贈りたい色を息と一緒に吐きだす

ありがとう さようなら
が言えない時は
いってらっしゃい 気をつけて
でもいい



10月から土曜日配達を休止


ゆうパックやレターパックは変更なしですが

小規模事業者持続化補助金の実績報告書は必着ですので余裕を持って郵送してくださいね


ライオンズゲートってことで本日はこちらのコーヒーをいただきます

まずは普通にいただきます
マカダミアチョコレートの風味が致します❤️

フラワーエッセンスを投入しました🌸

ターコイズのポマンダーは食べられません。
手のひらにスプレーします


私はいつも新月前に欲しくて我慢していたものを思い切って購入します

お金を手放します


みなさんはどんな風に過ごしていますか?

幸せな時をたくさん過ごしてくださいね


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,252件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?