見出し画像

地道な販路開拓

7月26日にライオンズゲートが開き始めた影響で落ち着いて事業に取り組めていない経営者さまもいらっしゃると思います

8月8日にピークで8月12日に閉じますが

ライオンズゲートは今年が最後!!と、とっても盛り上がっている占星術師さんや
今年に限ってなぜかライオンズゲートについて一切触れない占星術師さんもおります

「今年が最後」については現在確認中ですが
毎年7月26日は忘れられない出来事が起こるので私にとって特別な日ではあります


信じられる大人が1人もいない

児童養護施設に入所している女の子が繰り返し言っていた日本語

ここにいて全然幸せじゃない

児相に保護されて児童養護施設に入所した男の子がつぶやいていた日本語

子ども達の幸せを祈ってください

県庁職員と警察官が言った日本語


会話にならない日本語ばかりで
どうせ伝わらないって諦めた気持ちが凄く理解できる


面白かった診断テストをシェアしますね
診断結果は全人口の1%未満でした



これまでたくさんの経営者さまの応援をさせていただきました

経営困難の中の経営者さま
続けられずお辞めになった経営者さま
お辞めになり次のシーンに進まれた経営者さま
(いつか機会があったら書かせていただきますね)

在り続けるって大変かもしれませんが

日常の出来事は存在のカケラだと思います
大切にしてください


ホームページやチラシ作成は広報費で申請してみてください
無料で相談できるところはたくさんありますので無理しないでくださいね

小規模事業者持続化補助金の一般型は立替払いで概算払いがありません
補助金が入金になるのは事業が終わって報告書提出後です

補助金がいつ入金になっても問題無く事業を続けられる計画が必要です



ひまわりの花言葉〜あなたを幸せにします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?